Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2007年 9月 18日 (火)

本務校の業務の一環で,学部を PR するために高校を訪問する。今回割り当てられて回ったのは兵庫県南東部の公立高校が三つ。しかしまあこういう仕事はなかなか難しい。是非ともアピールしてやろうと意気込んでも結局挨拶だけで終わってしまう。気温 35度にも迫ろうかという中でスーツを着て回り,心身ともに疲弊した。こうした業務は私のような者には向いていないのかもしれないが,今度機会があったらいっそのことジーンズにタンクトップででも訪問しようか,などと半分本気で思った(ほどの暑さだった)。


上記の疲労に追い打ちをかけるダブルパンチ。戸外で音楽を聴くためのノイズ・キャンセリング・ヘッドフォン Sony MDR-NC32NX が突如故障した。阪急今津線の車中で “White Nights” を聴いていたさなか,左チャンネルから音が出なくなる(何も衝撃を与えていないのに……)。どうやらプレーヤーに接続するプラグ部分が中で断線しているような感じなのだが……。まだ保証期間なのだけど,直せるといいなぁ。とりあえず当面は以前使っていた オーディオテクニカ ATH-CK5 に再登板してもらうしかない。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


この記事へのトラックバック

  • 修理と新調M4 (メディア批評日記) : 2007年 9月 20日 (木) おととい故障した ヘッドフォン MDR-NC32NX を販売店経由で修理に出す。二,三週間を目途にということだが,店員に...
  • またヘッドフォンが壊れたM4 (メディア批評日記) : 2008年 6月 1日 (日) 愛用のヘッドフォン Sony MDR-NC32NX(2006年 12月 6日購入)が またもや故障した。現象は前回と...

トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.