Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2007年 12月 2日

対極的な二人

ラグビーは今季最終戦。今回も残念ながら試合には敗れた(3点差で接戦ではあったのだけれど)。シーズンは終わったが,彼らの戦いはむしろこれからだ。


最近気になっている CM は,エステートイレの消臭力 Song for Toilet。リンク先での紹介にある 「カントリーミュージシャンのスティーブ(⑤)は、熟した歌声を響かせ、ロックミュージシャンのロメオ(⑥)は、全身全霊でロック魂を……歌に込める」 という部分の画面構成が,いやが上にも “We are the World”(U.S.A. for Africa)でのスティーヴィー・ワンダーとブルース・スプリングスティーンの場面(写真)を思い起こさせる。きっとわかってやっているよな(笑)。

サイトの更新情報

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.