Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 4月 14日 (月)

朝 1限は奈良女子大での授業。昨年度は夏季の集中講義で行った科目だが,今年度はレギュラーで開講してもらうことにした。集中講義は授けるこちらとしても日時をまとめられる点がいいのだけど,一回が長時間になってしまうため講義全体としてみれば質は落ちてしまう。要するに,短い時間のを 14,5回するのか,長い時間のを 3~5回するのかということだが,後者では 「キリがいいから今日はここまで」 とかどうしても切り上げてしまうワケだ(体力的なものもある)。

月曜の 1限というのは申し訳ないようにも思うが,致し方なし。昼,奈良から移動して(そういえば近鉄奈良線がちょっとだけ遅れていた。脱輪が原因とか言ってたかな?),午後は工大(大宮),夜は常翔学園大阪センター(西梅田),ってこれを毎週やるつもりなんだからスゴいなオレ(笑)。

見たもの・聴いたもの

  • Burnin' DragonThe Havana Boys OnlineDigital Tunes / HAV002-X)
  • My DoganKettel CD: Sending Orbs / SO 006)
  • Last.fm - My Recommendations Internet Radio on Last.fm: 24:59~25:28)
    • Skrol : Theoreme (Vladimír Hirsch),
    • Sinus (AvoidAudio),
    • Rocketeyka (Osvaldo Golijov),
    • With Winter's Fresh Lacerations... I Stand in Amazement (A Bleeding Star),
    • Ambient 1 (Felixdroid),
    • It is Essential at This Stage Ofcourse (TRAK47)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.