Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 5月 10日

スモーキー・ベルト 1
スモーキー・ベルト 2

週刊アスキー 5月6日号の “アスキー 365” で紹介されていたウォーキング・バッグがなかなかよさそうだったので先日注文したところ,昨日自宅に届いた。

私が選んだ色は “チャコール” だったのだが,届いた商品を開封してみてまず思ったのが…… 「これ,チャコールか?」 文字どおり炭の色を想像していたのに,どうも緑がかっている(写真参照)。しかし,伝票,商品が入っていた内袋,商品タグのどれをみてもちゃんと “チャコール” ないし “チャコールグレー” とある。念のため,雑誌の記事や サイトの表示 も確認してみたところ,この届いた商品の色は,ほかに選択できるどの色にも該当するとは言いがたく,やはりこれが “チャコール” なのかもな(消極的結論)。

いずれにしても商品自体は気に入っているので問題はないが,カタログやウェブの通販での買物というのは難しいなと感じた。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメント [2件]

※ 新しいものが下に表示されます。 現在コメントは受け付けていません。

島津和仁(しまじろぅ。)
Posted on 2008-05-10, 23:53:05 JST

先生が購入されたものより2倍しますが・・・ こんなのもあります↓ http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/urbantool/hip.html

関堂幸輔
Posted on 2008-05-11, 00:48:42 JST

おお,なかなかカッコいいアイテムですね。 機能的には紹介してくれたもののほうがよさそうですが,私の場合,主にウォーキングとかラグビー観戦で使いたくて,「カバンではちょっと大袈裟かな?」という時のためのものなので……あれではちょっとゴツすぎるかなぁ。

ちなみに,今日は休日だったので早速買ったアイテムを持って歩きに出かけたかったのですが,あいにく雨でできませんでした。次の休みまでおあずけです……。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.