Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 5月 21日 (水)

見たもの・聴いたもの

  • Lola's World presents : The Dub Club NightV.A. OnlineDigital Tunes / CLS0001122DX)
  • 爆笑レッドカーペット ―今夜も1分ネタ爆笑祭、華麗エド不思議中学生メイド猪木斬新超新塾オパピと言わせないよ全開ウザ男 関西テレビ, 22:00~22:54)
    “審査員” として著名人がそれぞれのネタを評価するのだが,いかにも甘すぎる。どこが “大笑い” なの?というものが多い。本来テレビの前の多くの人は,例えば “ザ・イロモネア”(TBS 系)や “お試しかっ!”(テレビ朝日 系)で時折行われる企画 “お試し新ネタマーケティング” 等で見られる一般審査員のように,それほど笑わない,というか笑えない。いわばノリと勢いだけで笑わせた気になっているのが昨今の “お笑い” の現状。お寒いぞ。
  • ナニコレ珍百景 ―衝撃日本全国!!面白映像▽踊るガソリンスタンドVS二本足で立つワニVS怖すぎて入れない寺VS炎上する丼 ABCテレビ, 24:29~25:26)
    札幌の “のぼりたい” “おりたい” のエレベータがある場所は実家の近くだし,知っていたぞ。
  • タモリ倶楽部 ―江戸に感動スゴイ玉川上水路▽めざせ都心の世界遺産▽素顔の東京 ABCテレビ, 25:26~25:56)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.