Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 9月 21日

ラグビー,関西の大学リーグ戦は今日開幕。我らが大阪工大ラグビー部は現在大学Cリーグに属しているが今年度は是非ともリーグ昇格を狙いたいところ。開幕戦は関西外語大と 13時開始だったのだが……。

天気予報のとおり,後半半ばを過ぎたところで雷が鳴り出し,やがて激しい雨。雨風雪が平気なラグビーもさすがに雷ではプレイできず,レフェリーと大会本部の判断により試合は中断,そのまま中止に。今日の途中までの試合がどのように扱われるのか(試合成立となるのかゼロから再試合なのか等)は解散時では未定とのことだったが,33 対 7 と勝っていて,なおかつ後半調子が上がってきていただけに残念。まさに水を差された。

見たもの・聴いたもの

  • TechnodelicYellow Magic Orchestra CD: Alfa Records / ALCA-292)
  • Past to Present 1977-1990Toto CD: Sony Music Direct: Columbia / MHCP-186)
  • Eagles LiveEagles CD: WEA: Elektra / 32P2-2991, 92)
  • Live in Montreux 1980Marvin Gaye CD: Eagle Records / ER 20010-2)
  • J-Pop ― 電気グルーヴ CD: Sony: Ki/oon / KSCL-1230)
  • AutomataArtificial Life Preserver OnlinePsymbolic Sounds / 4438c1cfa351b6ec45fc86a3c7b501a3)
    Last.fm のラジオ で聴いたのが最初だったかな? 気に入ってオンラインでアルバムを購入したのだけど,DRM なしの FLAC でダウンロードできて確か 9ドル程度。リズムが多彩で,生楽器の音も活かした良質のエレクトロだと思うんだけど,mixi music ではいまだにリスナーが私一人しかいない。ま,所詮 mixi music か……。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


この記事へのトラックバック

  • 再試合で圧倒M4 (メディア批評日記) : 2008年 10月 5日 (日) 大阪工大ラグビー部公式戦,対関西外語大戦。先般雷で中止になったゲーム の再試合で,81 対 7 にて勝利。冷たい雨...

トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.