Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 12月 10日 (水)

Amazon で注文しておいた YMO の新譜(ライヴ盤 2枚×2組)が届いていた。往年の “アルファ商法” が嫌いな私にはティーシャツは不要なので通常盤で十分。しかし,25年後にも YMO の新譜を聴いていようとは,当時中学生の私には想像もつかなかったよ。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 4面: 日本でドラマ販売 拡大 BBC子会社アジア代表に聞く - IPTVや携帯端末 デジタル配信、積極化
  • 日経産業 7面: ウイルスや情報流出対策 USBメモリー免疫力アップ - [バッファロー] 自動感染チェック/[アイ・オー・データ] 使えるPC限定も 〈危険な「ワナ」増え使用禁止の企業も〉
  • 日経 MJ 7面: 通販サイトの音声や映像 暗号化し著作権保護 - 大日本印刷
  • 日経 MJ 6面: [ヒットのヒミツ] キングジム「ポメラ DM10」 - 小型・軽量、ささっとメモ
  • 日経 MJ 7面: ニコニコ動画で気象番組を配信 - スカパーJSAT系
  • 日経産業 5面: ノートPC 電池残量、正確に計測 - ルネサス、半導体の新製品
  • 日経産業 13面: 空港バスで無線LAN 成田-都心間 - 東京空港交通、アッカと組む
  • 日経産業 3面: ジャストシステム 統合ソフト 2月に新版 - 「オフィス」と互換性向上
  • 日経 MJ 8面: ゲームソフト配信参入 - エイチアイ、まずPSP向け

見たもの・聴いたもの

  • あらびき団 ―衝撃連発・人気芸人N新ネタ披露▽超シゲキ的グラビア芸・東野絶句!! 毎日放送, 24:55~25:25)
  • LONDONYMO - Live in London 15/6 08Yellow Magic Orchestra CD: Avex: Commmons / RZCM-46096-7, 46100-1)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.