Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2008年 12月 28日) @飛鳥Ⅱ

硫黄島

飛鳥Ⅱ “年末年始グアム・サイパン・クルーズ”,3日目も終日航海。小笠原諸島を過ぎる。晴れ渡る中,硫黄島がよく見えた(写真=8:23頃撮影)。

終日航海の船内では食っちゃ寝の生活になり身体がなまってくるので,たいていの乗客はそれぞれ思い思いの活動をする。デッキ(一周約440メートル)のウォーキングやゲームなどさまざまなアクティビティも用意されているが,特にクルーズ前半で私が好んでしていたのはジムでのトレーニングだ。下記 “Frank Milano” のコンピレーションの 15曲目以降,テンポ約160でのノンストップのビートを iPod で聴きながらウォーキング・マシンで一時間ほど早足で歩くと,約500kcal を消費できる。

でもその後でまたアイスクリームをつまんだりして,結局元の木阿弥なのだけど。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.