Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2009年 2月26日 (木)

深夜まで飲む。そのうちの一件のバーで飲んだ赤ワインが,甘くて飲みやすくていい感じで酔った。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 3面: 景気低迷、ウェブ2.0に逆風 - 米リンデンラボCEOに聞く 「セカンドライフ」健在 - 「土地」販売減は一時的 現金収支プラス 〈ネットVBに淘汰の波〉
    新しいネットのサービスにはわりと触手を動かされると自負しているのだが,セカンドライフだけはまったく使う気にならんなぁ。なせだろう?
  • 日経産業 4面: 音楽市場、08年3%縮小 - 国内、ネット配信は2割増
  • 日経産業 24面: ソフトバンク売れて憂う - 躍進・薄氷 アイフォーン投入、都心で通信渋滞 - 基地局増設に限界 ヘビーユーザー、重荷に
  • 日経産業 3面: グーグルまた不具合 - 「Gメール」2時間半不通に
    私,まったく問題なかったのだが……気のせい?
  • 日経産業 19面: サンリオが新ブランド 大人向けキティ衣料投入 - 30-40代女性に的 直営店の主力に
    どうも「大きな子供」を増やそうとしているのではないかな,ホビー業界は。
  • 日経産業 3面: ブルーレイ特許 共同管理 - ソニー/パナソニック/フィリップス - 今年半ば、米で新会社

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメント [2件]

※ 新しいものが下に表示されます。 現在コメントは受け付けていません。

柴田真知
Posted on 2009-02-27, 22:07:39 JST

甘い赤ワインってなんだろう。 シェリー酒かなぁ。深夜まで飲むとは、若いな。(笑) かくいう俺も、今週はけっこう飲んでるけど、大半は家でひとりさみしく。トホホ

関堂幸輔
Posted on 2009-02-27, 23:25:59 JST

ワインは,オーストラリアだったかカリフォルニアだったかので,ちょうどホット・ワインにするといいような味。出してくれたときは常温以下だったけど,それはそれでおいしかった。店で銘柄も聞いたんだけど,忘れちゃいました(笑)。

大阪は結構至る所にいろんなタイプのいい味出している飲み屋があって,独りででも愉しめます。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.