Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2009年 6月 13日

過去の論稿をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで公開するプロジェクト の第二弾。サイバー法判例解説(商事法務・2003年)に掲載されたもので,プログラムの著作権侵害ないし不法行為の成否が問われた事例の解説。……しかもオマケつき(笑)。

サイトの更新情報

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメント [2件]

※ 新しいものが下に表示されます。 現在コメントは受け付けていません。

有元
Posted on 2009-06-20, 09:23:55 JST

こんにちは。お褒めにあずかり恐縮です。特にタモリ倶楽部と同列に並んでうれしいです(^_^)

関堂幸輔
Posted on 2009-06-22, 15:29:35 JST

「デザインド・リアリティ」の著者であらせられる有元先生ですね。初めまして。コメントありがとうございます。

北樹出版の福田さんには私めもお世話になっていまして,「挿絵などどのようにしたらいいのでしょうかね?」などと申した際に「だったら面白い例があります」とおっしゃって,ご著書を見せていただいたのです。

せっかくご縁をいただきましたので,今後ともどうぞよろしくお願いします。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.