Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2009年 10月 3日

Design of All

以前 私のオーダー・バッグ を作って下さった Design of All さんがこの度天満橋にアトリエを構え,同所での初めての展示会を開くと聞いていたので知人の紹介と陣中見舞がてらお邪魔した。

従前のアトリエがどのような感じだったのかは存じ上げていないが,今回は広さもあり,また問屋街(船場)にもすぐに行けるので便利だということだ。ユーザーにとっても便利な場所にあるのは大変重宝で,私も訪ねたついでに早速パーツを付け替えたりさせてもらった。

写真は今回の展示の一部。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメント [2件]

※ 新しいものが下に表示されます。 現在コメントは受け付けていません。

DESIGN OF ALL
Posted on 2009-10-08, 22:05:47 JST

関堂さん!先日はありがとうございました! またブログにも早速紹介してくださってありがとうございます☆ このブログの存在は奥田一明氏から聞きました。 去年の12/24初オーダーの時から載せていただいててちょっと感動☆ いつか階下のフレンチレストランを借り切って、バッグの「自慢会」を開催したいですね♪

関堂幸輔
Posted on 2009-10-30, 23:51:20 JST

コメントありがとうございます。ご返信が遅れてすみません。

バッグは,おかげさまで重宝しております。おっしゃるように,DOA さんのバッグ愛好者のみなさんを一堂に集めて見せっこするのも楽しそうですね。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.