Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 5月 22日

ポカっと一日だけ空いたので,スポーツ用品関係の買い物に行く。中でも Gravis のスニーカーにいい感じの出物があって,2足購入した(さらにジムでのトレーニング用に別メーカーのスニーカーも1足加えて)。

Twitter Log

  • 01:42 夕食後にすぐ寝てしまうという愚挙をしてしまった。
  • 03:14 bit.ly/afA7GF 阪急中津駅前の Deep な様子の紹介記事を読んでいる。
  • 14:54 Seesmic Desktop 2 の “Directory” はそれなりに面白いかも。“News” を見るといろいろなニュース配信サービスのツイッターが一覧できる。
  • 14:57 でも表示の自動更新が全然なされないとか,まだまだ実用には耐えない。Seesmic Desktop 2。
  • 22:02 難波のスポタカでスニーカーを2足買った。
  • 22:08 日本人,というか日本語って4シラブルが好きだよね。特に略語で。「スポタカ」「キムタク」「すななれ」「たにろく」…
  • 22:14 これから体験する人とかにそう言うのがいてもおかしくないかも…。 RT @pazap_sugimoto: じゃ、フランク・ザッパは「フラザパ」ですか? (笑)
  • 23:02 @TWIN_SuperSport 思いっきり地元なのに忘れていました,がもよん(笑)。
  • 23:43 今日買ったスニーカーのうちの一つは→ amzn.to/bBsEbR
  • 23:48 もう一つはこれ→ bit.ly/bQtAro スニーカー。
  • 23:49 本当は今履いているリーガルのスニーカーがいいんだけれど,高いよねぇ…。
  • 00:03 あと,24日(月)の朝会 #osakamorning はたぶん参加。
  • 00:10 月曜日はまだ天気悪いのかね?朝から好天だったら, #osakamorning にはこんな←(アイコンのような)姿で現れると思います(笑)。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.