Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 5月 26日 (水)

Twitter Log

  • 00:12 風呂上がり。引き続き R.J. Dio 在籍時 Rainbow を聴いているが,千林のパチンコ屋は何だったのかわからんな。“ごきげんブランニュ” の後のABCのニュースでやるかな?
  • 00:19 ニュースやってたな,パーラー千林。行きずりの殺人かよ。コワー…
  • 00:28 千林の殺人事件,詳しいのはこれかな? bit.ly/bGvl5v
  • 00:36 パーラー千林はここ(Google Map)。 bit.ly/c8nuzd
  • 00:40 @arimama8 たしかに…ライムラインではあまりお目にかかりませんな。
  • 00:42 @mine_ko そうそう, @mutukik さんからちょっとだけお話伺いました。機会があれば是非お会いしましょう。
  • 00:47 NHK-ETV でドイツ語講座を見ていたら「サラミを試食できますか?」の例文に準えて「チーズ」とか「パン」とか……腹減っちゃうよ。
  • 00:49 もう何でもかんでも支分権にしちゃえばいいよね……ぐらいに思っているかもな,リアルに。 RT @himagine_no9: これが不利益になるのなら、同じアーティストのファン同士で結婚しないよう著作権に「結婚権」を創設すべきだな(笑)。
  • 00:51 著作権の支分権を増やそうという大きな動機づけになったのは,やはり「貸与権」からかなぁ。現行著作権法での話ね。
  • 00:53 ドイツ語講座じゃないのか。Euro24とか書いてある。
  • 00:53 Listened ♫ Rainbow – Still I'm Sad bit.ly/abs94o #lastfm
  • 00:57 @mine_ko あれ?そこまで詳しい話は聞いていません(笑)。
  • 00:59 僕が聞いていたのは,「なんか紅茶好きが云々で……一度話をしたいってんで朝会に誘おうとしたらセンセー風邪でダウンしてたし」って感じだったな(笑)。
  • 01:04 明日(もう今日)はネクタイするか悩む。気温はそれほどでもないみたいでネクタイしても辛くはないだろうが,飲みの予定もあるもんだからなぁ。どうせならリラックスできるラフな格好がいいな。
  • 06:30 #ohayo 起きたがどうも落ち着かない。それなりに腹は減っているがまだ朝食摂る気になれぬ…。肩も痛いし。
  • 07:50 リストが消えたという発言がタイムラインでチラホラ。リロードしたら直ったというのも。
  • 07:51 確かに,自分のプロフィール・ページを表示すると自分の作成したリストが表示されず,「Listed」もゼロになる。それからリロードしたら直ったよ。
  • 07:55 やはりそうでしたか。 @tatecchi の発言を見て「さっきもあったな」と思ったので書いてみました。
  • 08:58 Listened ♫ The Havana Boys – Groove bit.ly/cgTO6f #lastfm
  • 09:05 @mutukik 僕が今朝乗ったJR線はどれもほぼ定刻だった。そのあと遅れていたようだけど。
  • 09:45 さすが格好いい! 僕は予定どおりノータイです。 RT @takakitay: 今日は、中国無錫からのお客様をお迎えするので京劇のピンで出かけます♪ yfrog.com/86oh6j
  • 09:59 Listened ♫ David Bowie – Let's Dance (single version) bit.ly/bVBXjB #lastfm
  • 10:14 しまった!某仕事の書類,自宅に郵送するよう頼むの忘れていたな。多分学校に送っているんだろうなぁ。俺,あんまり研究室に行かないからそっちに送られると若干効率悪い(笑)。
  • 10:49 互いに「ねーさん」と呼び合うねーさんたち。 RT @associee: そうなのか、ありがとう!ねーさん。 RT @tabiazarasi: ちゃんとしてることがいいとは限らないよ!型にはまってるのが楽なだけかもよ。ねーさんは自由で良いのだよ〜
  • 10:59 Listened ♫ Christopher Cross – Arthur's Theme (Best That You Can Do) bit.ly/bsoGBC #lastfm
  • 13:01 Listened ♫ Starship – Nothing's Gonna Stop Us bit.ly/94cWz5 #lastfm
  • 13:34 たいへん眠うございますよ。80年代コンピレーションを独りヘッドセットで聴いているが。
  • 14:02 Listened ♫ Donald Fagen – I.G.Y. bit.ly/aFNzus #lastfm
  • 16:06 Listened ♫ Peabo Bryson & Roberta Flack – Tonight, I Celebrate My Love bit.ly/9pHjDe #lastfm
  • 17:07 Listened ♫ Bass Bingo Bonegat – She's Leaving Home bit.ly/a0sFBo #lastfm
  • 17:48 時間調整中。今夜は飲んで帰ります。
  • 17:50 Last.fm から Twitterfeed に流すが鬱陶しいと言えばそうなんだけれど,かといってフィード読み取りの間隔を長くすると,実際に最後に聴いた時点からここに流れるまでの間が開いてしまって,それはそれで調子狂うんだよね。悩みどころだ。
  • 18:08 Listened ♫ Clan Greco – Rotation (Eric Kupper remix) bit.ly/cysXaj #lastfm
  • 22:08 Listened ♫ Goknil Gokmen – Pebbles (Edit) bit.ly/a7PgTi #lastfm
  • 23:08 Listened ♫ Under Lock – Flip Day bit.ly/cgS9RT #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.