Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 5月 29日

Twitter Log

  • 01:39 風呂上がりで生ハムにヱビス・ビール。
  • 04:42 Listened ♫ Giuseppe Verdi – Aïda : Atto 1 bit.ly/9hgOig #lastfm
  • 13:25 郵便再配達のドアホンで起こされて「なんだよー午後って頼んでおいたのに…」と思って受領したらまさしく午後だった!
  • 18:49 まさしく午後に起きてからほぼずーっと音楽聴きながらたまった新聞を読んでいた。久しぶりに “土曜はダメよ!”(読売テレビ)を見たりもして。
  • 18:52 デジタル・フォトフレームのようにしてお店に飾っておいてもよさそうですね。 RT @teji831: iPad店に持って来たけど、ネットがないからつながらない(>_<)でも、そばに置いとくだけでかわいいo(^▽^)o
  • 20:21 @chaconet いえいえ…ただ単に発泡酒とか似非ビールが苦手なだけで,がんばって本当のビールにしているだけですよ(笑)。
  • 21:40 書斎机周りの整理整頓をしている。そういうのがニガテなのだ。
  • 21:41 どうしても埃がたってしまうので,ハウスダスト・アレルギーには辛い業だ。
  • 22:29 なんか @ZuQ9Nn 本当に変わったな…。いつも二言目には「すみません」だったのに(´・ω・`)
  • 22:32 @ZuQ9Nn いや,いいんだよ(笑)。アイコンはともかく,なんか最近発言がかっこよく見えてきたぞ(笑)。
  • 23:33 Last.fm ♥ Build An Ark – Precious, Priceless bit.ly/cgM6Of #lastfm
  • 23:34 Listened ♫ Little Dragon – Scribbled Paper bit.ly/3i6Jcj #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.