Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 5日

Twitter Log

  • 03:08 帰宅。飲み過ぎたといえばそうかもしれぬ。
  • 03:09 @a1chaaan3 今日行ったのは心斎橋周防町店。まあ安いよね。
  • 04:01 @eddiejap 懐かしい,Keith。最近はメープルとかフレーヴァーがついたようですよ。
  • 11:19 あれ?焼肉小倉優子で飲んでいた間になんでフォロワーさん増えているの? なんか俺面白いこと言った?(だからといってフォロワー増えるのを厭うているワケではありません。)
  • 11:20 今日はこれから都島にフィットネスに行く。差し当たりはジムとプールだな。
  • 15:25 I'm at セントラルフィットネスクラブ (友渕町1-5-97, 都島区). 4sq.com/b7oxHQ
  • 17:24 フィットネスから帰宅。久々に運動するとくたびれるなー。でも気持ちいい。
  • 17:46 @yasu_chappy そうだよー。近所のがオープンするまでのサービスで無料券をもらったんで。結構賑わっていた。
  • 22:09 ジムのあと食事したら案の定寝てしまった。ゆうべ飲んで帰って寝たのが遅かったので無理もないのだが。
  • 22:12 ところで,例の「実験」の結果がゆうべ出ました。……白と黒,別々に。あまり時間を措かず,でしたが。
  • 22:20 @kaz_tan “すももも…” かー…。たしか最初期のエンディング曲って僕の弟が作っていたはず。
  • 22:25 ヤマザキのランチパックはウマそうなんだが高くてついぞ買ったことがない。
  • 22:57 @kaz_tan そうですー♪ そっちの仕事はあれきりになっちゃったみたいだけど。
  • 23:01 そんな畏れ多い。もっと玉井先生や小倉弁護士のようにエッジの効いたことを言いたいなぁと思うてるのですが。 RT @tamai1961: いつも面白いことを言っておられるからでしょう。 RT @sekikos: あれ?…なんでフォロワーさん増えているの? なんか俺面白いこと言った?
  • 23:03 早くも筋肉痛。よく「齢を重ねると筋肉痛は遅れて出る」と言われるが,そうだとしたら早く出るのはまだ若い?(笑)
  • 23:15 @koipod そういえばこいちゃんからウィルスDM来ていたな(笑)。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.