Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 8日 (火)

Twitter Log

  • 00:07 I'm at コンフォートホテル東京神田 (神田東松下町11-2, 千代田区). 4sq.com/d7nbBE
  • 00:38 読んでいる。 @montykt さんのブログ記事“今日の朝日新聞「拡大教科書」の話” bit.ly/b5YtOc
  • 01:48 bit.ly/cv5IYJ 試聴中。ジャンル表記には「Drum'n Bass/Dubstep」などとあるけれど,もっと面白い系だと思う。5曲目のピアノの音が好き…かも。 #digitaltunes
  • 01:54 Discogs あたりで The Widdler を見てみるとジャンルはレゲエなんだな,やはり。
  • 01:57 明日明後日ぐらいにまたサイト見てみたら値下がりしているかもな,ユーロ安が続けば。 www.digital-tunes.net
  • 02:05 確認してみたら高知3区に対して大阪4区は0.21票。かなり虚しくなりますな。5人分かよ。 RT @suzukimasatomo: 〔略〕みなさんもご自分の選挙区をご確認下さい。→ www.ippyo.org/checker.html
  • 03:56 みんな盛り上がっているなー。ワシには無縁。しかし24日か…夕方以降は空いているな。この日にジム行けばすいているかな?(笑)
  • 03:59 @sophizm 買わないよー。Hybrid W-Zero3 あるもん(笑)。
  • 04:01 なんと Hybrid W-Zero3 は flash に対応しているんだよ! iPhone のみんな。
  • 08:07 結局ゆうべのうちに2万 Tweets は達しなかったな。この発言で 19,993 になるようだけど。
  • 10:16 Listened ♫ Shahrokh SoundOfK – Owlflight bit.ly/bd73ra #lastfm
  • 12:09 I'm at 工業所有権情報・研修館 (霞が関1-3-1, 経済産業省別館, 千代田区). 4sq.com/d1PVLC
  • 12:24 靴ずれのところに絆創膏を貼ってくるの忘れた。微妙に痛痒い。
  • 12:43 これだけ流行ると就職の選抜で「謎掛け作れ」とかぬかす企業とかありそう。 RT @KanA15: 課題がなぞかけwwwwww ねづっち!wwwwwwwwww
  • 12:56 @imakinako まあ治りかけではあるんですけどねー…。それゆえなおのこと微妙に。
  • 15:48 @imakinako そうそう,女性はよく絆創膏を持っていますよね。ただ今回は僕も旅仕度なので持っては来ているんですよ。でもいざというと貼るのが面倒で(笑)…
  • 15:52 @sunnyfunny99 うまそーな写真だこと。それはともかく,いよいよリアル顔出し?(笑)
  • 15:55 @tatecchi そーゆーもんです(笑)。意図せずともフォロワーが増えるって。
  • 15:56 それは聞くだけで暑そう(笑) RT @s13324: 今日札幌26度いったってまじ?
  • 17:51 I'm at コンフォートホテル東京神田 (神田東松下町11-2, 千代田区). 4sq.com/d7nbBE
  • 17:53 いったん宿に戻って少し仕事をしてからまた出かける。
  • 18:49 よく食うなー…。 RT @U8N: ごごちそうさまでした(´Д`) パンケーキ13枚、シロップ7個、バター3個、水5杯 計550円也 twitpic.com/1uzkya
  • 19:18 @himagine_no9 今って雨降っているの?東京
  • 19:28 @designofall あれ?僕のが確か「第7号」でしたよね? ということはそれ以来?メンズ DOA バッグ。
  • 19:28 Listened ♫ Frank Zappa – One Man, One Vote bit.ly/bOyrGq #lastfm
  • 19:33 @designofall おお,これは失敬。
  • 19:33 @himagine_no9 むー…じゃあ傘持って宿出ないと。
  • 19:35 そんな掲示板があるとは!(笑) RT @takakitay: 名古屋造形大学 学長掲示板なう、リフレッシュ。賑やかです。 yfrog.com/2pxzdcj
  • 19:46 @takakitay はい。見てびっくりして反応しました(笑)。
  • 20:43 また右目が球結膜下出血になった!白目に血が…。夕方までなんでもなかったはずなのに。
  • 20:50 というワケで,右眼球の外側の白目が若干血で染まっていて痛々しく見えるのですが,見た目ほどではないので気にしないで下さい,各位。
  • 20:59 まもなく現着の見込みだけれど,どうすればいいかな?
  • 21:06 まだ誰も来ていないとのことで,ロビー(?)で待っています。
  • 21:08 I'm at フェスタ板倉 (麻布台3-5-7, 港区). 4sq.com/cQVlAC
  • 21:17 @SHIHOKN DM 拝見しましたよ。大丈夫です。
  • 21:19 この店のキッチン,注文が入って伝票が出てくるときにスカイプみたいな音がする…。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.