Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 9日 (水)

Twitter Log

  • 01:28 無事に宿に戻りました。@SHIHOKN さん, @Hideo_Ogura さん, @kazemachiroman さん,ありがとうございました! また是非ご一緒しましょう!
  • 01:29 1時半か…よしっ,もうちょっと仕事しよう。
  • 02:24 ダメだ眠い。挫折(笑)。
  • 08:11 #ohayo これからシャワー。右目の球結膜下出血はあいかわらず。自分のブログで調べてみたら,前になったのが2007年10月だった。 bit.ly/9BkPM1
  • 08:16 おー…俺唄えるよ(笑)。もちろん原曲キーで。 RT @goreiro: JOURNEYのopen armsなう!これはヤバいやろ!!!!
  • 08:18 @a2wagi 畏れ入ります。前になったときも東京だったんですよ。なんでだろう?
  • 08:20 ゆうべも書いたが,球結膜下出血って自分ではそれほど痛いとかはないのだけれど,見てくれが痛々しい(なんせ目が血で赤く染まっているんで)ので周囲の人に余計に心配されるのがどうも申し訳ない。
  • 09:03 HMV もタワーレコードも,開けたときに独特の匂いがする “本当の” 輸入盤ではなく国内レコード会社の洋楽部から入れた盤を売るようになった時から,俺の中では終わっている。
  • 09:48 I'm at 工業所有権情報・研修館 (霞が関1-3-1, 経済産業省別館, 千代田区). 4sq.com/d1PVLC
  • 09:50 Listened ♫ Ron Basejam – Into My Life bit.ly/cJeIYi #lastfm
  • 12:09 #notielog 今日は,先日も一度言及したピンクのシャツ。 twitpic.com/1v69ha
  • 13:59 いやそれ正解だから(笑)。ロケンロール! RT @kuraratatta: ロックといえば内田裕也と思ってしまいました。 RT @kinokochan: 明日ゎロックの日、とな。
  • 15:00 JR大阪駅の桜橋口を出た梅三小路にキリン・シティがある。 RT @2kq: RT @miruhi: RT @sakura1902: 【急募】大阪でキリンビールが飲めるオススメのビアガーデンorビアホール
  • 17:17 PSP Go を持っている人を初めて見た銀座線車内。
  • 18:54 Listened ♫ Ron Basejam – Run With You bit.ly/cmqYxA #lastfm
  • 21:13 I'm at コンフォートホテル東京神田 (神田東松下町11-2, 千代田区). 4sq.com/d7nbBE
  • 21:40 @kame_no_suke うん,でも明日発つんだよ。しかも仕事が貯まっていて今日は宿に詰めてるの(泣)。
  • 21:41 僕のゼミには「留学したい!」っていうのがいるけど,貴重な存在だな(笑)。
  • 21:43 うげっ…明日最高気温が摂氏30度かよ!
  • 21:44 道産子は気温が摂氏30度を超えると溶けます。(ウソ)
  • 23:13 あー…こっちは “今ちゃんの「実は…」” がないのかー!
  • 23:19 “ジャイケルマクソン” も当然ないわけだな…。返す返すも,地域で放送を区切るのは馬鹿げている。
  • 23:44 “シルシルミシル” でサブウェイを見ていたら腹が減ってきた。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.