Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 10日 (木)

Twitter Log

  • 00:51 “お願いランキング” って関西では放送していなかったっけ…。
  • 02:00 資料も作ったし,つまんないから寝よう(笑)。
  • 08:21 #ohayo 20分ほど前に起床。右目の球結膜下出血は多少よくなった。黒目のすぐ外側に赤い筋が見える程度に。
  • 08:43 しかしカタカナで「ナコード」って書くと違うモノみたいだね(笑)。いずれ教え子の仲人とかやることあるんだろーか…。 RT @a1chaaan3: @kozueee55 婚活o(^▽^)o とゆぅことで @sekikos さんナコードよろしくお願いします‼笑
  • 08:44 「魚コード(ナコード)」って作っていたのは明和電機だったっけ…。
  • 08:48 PowerPoint のスライドって,いざPCを操作しながらだと順番を忘れていたりしません?次に出てくるスライドが自分だけに見えていたらいいな,と。
  • 08:49 PowerPoit のデータをプリントアウトする余裕があれば配付資料型で印刷したものを手元に置いておけばいいだろうけど,それができないとき僕は……
  • 08:50 …… PowerPoint をPDF化した配付資料型データを Hybrid W-Zero3 に入れておいてそれを見ながらプレゼンテーションします。
  • 08:51 なんかそうしておかないとさー,ちょっとしたサプライズのスライドがある場合など,表示させてから「あっコレだったのか!」って自分で思っちゃうんだよ(笑)。まあ用意周到にしていないからダメなんだけど…。
  • 08:52 いけね…シャワー浴びないと!
  • 10:31 . @deneige428 先刻から外に出ていますが,マジで溶けそうな勢いです(´д`)
  • 10:33 #tielog 真打ち登場!シンプソンズのパチもん。 twitpic.com/1vel0a
  • 11:06 @miyabivvv 反応早っ!(笑) まーいわゆる「勝負ネクタイ」ですなー。
  • 11:09 このネクタイをして街中を歩いていると,対向する人がチラと見るからそれがまた面白い(笑)。 RT @sekikos: #tielog 真打ち登場!シンプソンズのパチもん。 twitpic.com/1vel0a
  • 11:24 その結果を受けて減感作療法を始めてもらってさらにヒィヒィになること希望(嘘)。 RT @tirukuru: 耳鼻科でアレルギーの血液検査してもらうことに。看護師さんに痛いですかって聞いたら、痛いかも><って言われたのでヒィヒィ顔になったけど、がんばりました。
  • 11:30 Listened ♫ Frank Zappa – Echidna's Arf (Of You) bit.ly/aKskL3 #lastfm
  • 11:38 @nxk わざとアレルギー物質をちょっとずつ注射して慣らす方法だよー,減感作。僕はハウスダストでもうずいぶんやってる。
  • 11:41 @miki7500 こないだそこのフィットネス行きましたわ。また行かんとな…。
  • 12:02 @miki7500 7月に近所にできるんでそれまで…。都島に行くときはバスで36系統→110系統を乗り継ぎます。
  • 12:08 @nxk 舌下のはやっていないみたいなことは医者が言っていたような気も…。今度覚えていたら聞いてみましょか?
  • 12:12 @po2x2 とらの…で思い出した!吉田さんにメールしとかないと。ありがとう!(笑)
  • 12:27 @t_eae 何を読んでいるのかな?その分厚さからカラオケのソング・リストに見えたよ(笑)。
  • 13:11 道産子が溶けそうな暑さの中で Vaio X を膝に乗せて操作しているとその熱で本当に溶けそうになる(笑)。
  • 13:11 @t_eae 納得…
  • 13:41 この期に及んで頭が痛くなってきたので Eve を投入した。
  • 13:45 そういえば,モバイル・グーグル・マップの音声検索が日本語に対応していることにさっき気づいたぞ。いつのまに…
  • 14:02 道産子でなくても溶けるらしい(笑)。この暑さ。 RT @cfuy: あつい。とける。
  • 14:17 バスが思いのほか長かった……
  • 23:01 名古屋造形大学長 @takakitay こと高北先生とご一緒して飲んだ。関の仕事でもご一緒したが,じっくりお話をしたのはある意味初めて。もの凄くバイタリティーというか好奇心のある方。僕もかくありたいと思う。
  • 23:05 人生のうち何度かは「この人を師匠と仰ぎたい」と思う方がいるもんだ。齢40になってもあるとは。
  • 23:40 Listened ♫ Beatfanatic – Blow My Mind (feat. 12th Floor) bit.ly/9bIsd7 #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.