Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 11日 (金)

Twitter Log

  • 02:40 Listened ♫ Jazzanova – Little Bird (feat. José James) bit.ly/avZPzd #lastfm
  • 04:40 Last.fm ♥ Jazzanova – Little Bird (feat. José James) bit.ly/cP7fPm #lastfm
  • 08:09 #ohayo わがタイムラインに記憶喪失になったとの発言がちらほら(笑)。僕は,ゆうべはかなり飲んだけど,よっく覚えているよ。
  • 08:19 @tirukuru @opal おふたりさん,おはよー♪ 久しぶりにシンクロした(笑)。
  • 08:24 僕も4年前だったかに断煙しましたからね。もともと吸っていたのも少なかったのでラクでしたが。 @sonk さんもうまくいきますよう。
  • 10:30 おー今日は授業ですか? 僕も午後から行きますよー。 RT @dice_K247: I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 11:15 腹の調子が悪いな…。とりあえず待合室にて休憩。
  • 11:22 【ご案内】 15時からは大阪工大知財学部・関堂ゼミの Ustream。前回同様裁判例 bit.ly/bGt1Vd を読解します。学生がどこまで事例に迫れるか。 ( ustre.am/ftkd )
  • 11:36 Red Bull って飲んでみたんだけれど,オロナミンCとどう違うの?
  • 11:46 いただいた返信の中ではこれが最もイカしたコメントかな(・∀・) RT @miyabivvv: 翼を授けてくれるとこw RT @sekikos Red Bull って飲んでみたんだけれど,オロナミンCとどう違うの?
  • 11:46 @tansosan なんとかしなさい(笑)。
  • 11:48 バスで今里筋を南下して杭全よりも南に行くのって,結構厄介だね。あまり本数がないし。…しかし大阪以外の人に「杭全」って読めるのか?
  • 12:15 ご名答!さすがバス王(?)ですね(^-^)。ということです @miyabivvv さん。 RT @lilian_auto: 「くまた」でしたっけ?
  • 12:26 「杭全(くまた)」は,JRや地下鉄の駅名にはないがバス停にある,というのがミソだな。
  • 13:09 なーんか走り出しのモーター音が鮮やかに聞こえるなーと思ったら,クモハ車輛だった。
  • 13:46 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 14:00 . @pirokichi 米国などの日程でよくある,「第4月曜の翌日」とかにすれば?
  • 14:01 腹の調子はすっかり戻って大丈夫だ。もしかしたら Red Bull を飲んだおかげで翼が生えたのかもしれん(笑)。
  • 14:05 これは一番…というか唯一エッジの効いたコメント(笑)。 RT @Hideo_Ogura: 上戸彩に無視されているところ。 RT @sekikos: Red Bull って飲んでみたんだけれど,オロナミンCとどう違うの?
  • 14:08 . @tansosan Wikipedia って,みんながそれなりに興味のある事項だったら多角的に更新もされて精度が高まるんだろうけどね。だーれも興味のない事項はそのまま放置されて,喜ぶのは最初に当該項目を作った人だけ。
  • 14:12 参加でほぼ確実。 RT @pirokichi: 【再告知】大阪朝食会、次回のお知らせ06/14(月)07:00~10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由~。第4週は火曜日になるよー! bit.ly/cR3Pmp #osakamorning
  • 14:15 僕もザボーガーは結構好きだった。自動車の上に身体が着いていて腕が異様に長い気持ち悪い怪人(?)が記憶に残っている。 RT @yuriai: ザボーガーは見た特撮の中ではかなり面白かった(^^;)わりと変わってるけど熱い
  • 14:17 あと特撮で好きだったのは,キョーダインとアクマイザー3だなー。
  • 14:33 あった!“デスガンダー” だそうで。 bit.ly/bXMJTv RT @yuriai: 自動車にくっついてるの(^^;)憶えてないなあ
  • 15:08 諸事情により,スタートが遅れましたが,配信開始。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:28 たぶん先週から持ち帰って判決文を読み込んできたという学生はほとんどいないんだろうて,今わりとマジで読んでいます,彼ら。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:30 判決文を批判するのに,とっかかりは感覚的なもんでもいいんだけれどね。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:39 一審判決 (bit.ly/9FoHoz) 支持派と控訴審判決 (bit.ly/bGt1Vd) 支持派が,迷っている派説得の作戦中。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:45 画面左側が一審支持派(掲示板管理者に責任なし),右側が控訴審支持派(責任あり)。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:46 画面の奥にいる3人は「迷っている派」で,両派が彼らを取り込むべく争っています。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 16:14 一審判決はズバズバ,控訴審判決は不明瞭,遠回し…と学生が言う。根拠条文というのも明確・不明確。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 17:46 しかも2週連続で研究室に忘れ物をするという豪傑さ。 RT @tansosan: バイトが5時30分からなのに5時30分に学校出るという舐めきった態度 最高です。
  • 18:21 今日は4年のゼミ生は来ない…よね?帰るよー。
  • 22:59 僕の高校の先輩で大学受験しているうちに2回夏季五輪見た人がいたよ(笑)。現役でLA,3浪でソウルと。 RT @betch824: 僕が大学に入学した年が日韓ワールドカップの年だった。修士課程がドイツ。博士課程は南アフリカ。シンクロしてるな
  • 23:06 ゼミの学生によると,やしきたかじん氏はマクドナルドで「おぅねぇちゃん,レイコーくれや!」と言うそうです。 RT @lawyerhalu: 関西圏に存在しますね。でも、「レイコー」を注文する人はもはや少数派では? RT @bamtree: 今日初めて知ったんだけど、「レイコー」…
  • 23:11 サッカーに逆らってナイトスクープを見る。これぞ関西人。というか,単にサッカーに興味がないだけ。
  • 23:16 サッカーにしても何にしても,とりわけ “応援ソング” とかまで聴かせられたうえでもり立てられればられるほど,興味失せるんだよねー……。ま,へそまがりなんで。
  • 23:18 はじまた!!(ナイトスクープが)(笑)

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.