Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 12日) @東京

東京に前泊。虎の穴の吉田社長,Xarts の和田社長と久しぶりにお会いする。

Twitter Log

  • 06:29 変な夢を見た。あれはどこの町だったんだろう?…
  • 06:57 @tohkichi あっ,先日電話いただいた件,どうしましょ?
  • 06:58 近畿地方は明日梅雨入りするかも,だと。イヤだなー…。
  • 09:57 Listened ♫ Luciano – Oenologue tinyurl.com/34cst6z #lastfm
  • 10:52 #tielog 家人が自分の買い物がてらネクタイを何本か見繕って買ってきてくれた。 twitpic.com/1vzbto
  • 10:56 moTweets を 1.8.1 にバージョンアップしたら,なんと自分の送信した発言がタイムラインに載らないという,阿呆すぎるバグ。
  • 10:57 だから 1.7 に戻したよ,moTweets。
  • 10:59 アメーバ・ブログに一番多いのは「改行コード」だと思うけどな(笑)。
  • 11:35 Twitter で他人様のプロフィール画面見ると,「You both follow」ってのが出ているね。
  • 11:38 . @cfuy @opal サンキュー!僕もどれも気に入っているんですが,合わせるシャツも欲しくなっちゃいますね(笑)。
  • 11:38 @kskktk おやまあどうしたの?中止?
  • 11:42 大阪で暮らすようになってよかったと思うのが,グルメが身近なこと。東京圏(もっとも千葉在だったし)ではテレビのグルメ情報見てもいろんな意味で手が届かないところばかりだが,大阪だとそういうお店に距離的にもサッと気軽に行けるし。
  • 11:44 梅田も難波も,歩こうと思えば歩ける距離だしなー。
  • 11:48 明日は工業所有権法学会ですが,同日関東で大学の部活の行事。これだけなら学会優先とも思ったものの,ついでにと申し出たアポが取れて今夜東京の用件ができたので,学会は欠席です……。という次第でまた今日はこれから東京へ。
  • 11:56 就職情報産業が仕掛けるインターンシップなんて,企業のイメージづけの域を出ないと思うけどなー結局。
  • 11:58 bit.ly/c9d2s2 最近のフォロワーさんたちの動きが読めませぬ。
  • 12:42 最近,花柄が流行りすぎていてちょっと辟易。こないだオジサンまで花柄のシャツ着ていたよ(お世辞にも似合わなかった)。
  • 12:56 自宅ベランダで鳩が営巣し,卵を産んで抱いている。 twitpic.com/1w0iml
  • 13:22 Listened ♫ Frank Zappa – Any Kind Of Pain bit.ly/9gGEYe #lastfm
  • 14:06 新大阪駅新幹線改札内の待合室奥にあるモバイルコーナーがガラガラなのは週末であるせいかな?
  • 16:24 Listened ♫ Pinku Vaaty – A Long Walk bit.ly/dwzlE8 #lastfm
  • 17:30 リアルにチェックイン (@ コンフォートホテル東京神田) 4sq.com/d7nbBE
  • 17:35 今晩は東京ドームで東方神起の3人のコンサートがあるんだそうで,この辺のホテルも混んでいるようですぜ。学会にしろコンサートにしろ,特需なんだねー。
  • 18:05 へー本当だ。UTF-8 で 25CB と 25EF か。フォントによっては違いがわからん。 RT @kaz_tan: 分かったーーーーー!! 「◯」と「○」が違う文字なんだ! そんなもん気づくか!!
  • 18:50 御茶ノ水駅の乗り換えって何年ぶりだろう。こんなに接続悪かったっけ?
  • 18:54 それはバス的な意味で?それとも… RT @lilian_auto: 金沢戻りたい
  • 19:03 I'm at 和菜 れとろ (神楽坂3-6-12, ニュージョウトーヤビル 1F, 新宿区). 4sq.com/btkFgZ
  • 19:25 Listened ♫ Abdul Bayyari Feat. Josh Money – 400 Years Till Dawn (Eelke Kleijn Remix) bit.ly/cB3kz9 #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.