Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 13日

ラグビー。大阪工業大学と千葉工業大学との定期戦(交流)で千葉に。

Twitter Log

  • 11:22 華麗に二度寝した。華麗すぎて起きたら焦った…。今はもう京葉線の電車内だが。
  • 11:24 あ,これ快速だったのか(今さら気づく)。途中で乗り換えないと。
  • 13:02 千葉工大のグラウンドにいても揺れを感じたもんなー…
  • 13:30 Ground of the Chiba Institute of Technology - location: tinyurl.com/2dlppht
  • 13:38 Listened ♫ Toto – Pamela bit.ly/9mukxj #lastfm
  • 15:03 I'm at 千葉工業大学 芝園キャンパス (芝園2-1-1, 習志野市). 4sq.com/def4sM
  • 19:53 新幹線が東京駅を発車。なんか,やっぱ関西以外でタイガース・ファンを見るとコワいんですけど(笑)。
  • 22:12 あー…関西本当に雨降っているんだー。京都着。
  • 22:22 帰ったら明日の仕事の準備をサクッとして寝よう。明日は朝会 #osakamorning に行くよ。
  • 22:40 Listened ♫ Zeb – Girl From Cuba bit.ly/a9wMIK #lastfm
  • 22:42 大阪駅乗換えで京橋止まりの電車を捕まえた(=混んでいない)。ラッキー♪
  • 22:47 まだ移動中な俺様は,はやぶさやサッカーのタイムラインにおいて取り残されている。これもまたツイッター哉。
  • 22:50 なんとラッキー,傘差してないよ。道行く人たちが。普段の行いがよかったか(8割ウソ)。
  • 23:48 @miyabivvv そうでした。大阪は雨ではなかった。京都で新幹線の車窓から見たときは降っていたのでガックリしていたのですが,それゆえなおさらラッキー♪
  • 23:50 すでに Tweet したよ,その件。 RT @sophizm: そういえば、 @sekikos さんはバリウム×イカスミの実験に成功したんだろうか?

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.