Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 15日 (火)

Twitter Log

  • 09:39 Twitter の総発言数が減るバグはなかなか直らないがどうしたもんか。API を利用した他のサービス,例えばグラフの bit.ly/c9d2s2 にも影響があるようだ。
  • 09:40 他方 TweetStats bit.ly/6xZIZz などを見ると,過去の発言なり発言数が消えているというわけでもなさそう。
  • 09:43 朝からムシムシするなぁ。さすが内地( by 道産子)。
  • 10:49 今日は大教大が学校の都合で休講だったんだ。危ない,仕度して出かけるところだった!
  • 10:58 僕もその類のスラングは嫌い。容貌や身体的特徴,特にネガティヴなそれを言うのを匿名電子掲示板などで見るとイヤな気分になる。 RT @chicken_banban: 禿禿って、孫さんかわいそうwww
  • 11:04 案外,他人のことを匿名電子掲示板で「禿」などと書いている人の中にも禿頭が含まれていたりしてね。そういうのも気にならないのかな? 僕なら自分が言われて嫌なことを他人に言いたくないけど。匿名のなせる業なのかな。
  • 11:10 え?「ストラップとしてハニービー」ってこと?…新しい! RT @tansosan: 携帯のストラップにウィルコムのハニービーつけてる女の人がいたなう。見てておもわず噴き出しそうになった
  • 11:23 パブリシティーのある人はそうせざるを得ないんでしょうが,だからといって調子づいて言うのはなぁ,と思うのですよ。まさにかわいそう。 RT @chicken_banban: 孫さん自身はそんなに気になさってなさそう、というかいなし方が上手ですよね。
  • 15:01 ゆうべも可愛らしい女性がツイッターに興味を示していたからその場でアカウント取得させようとしたのに,接続できなくてダメだったし……。そういうときこそちゃんとしてよ,ツイッターさん(笑)。
  • 17:25 で,調子はどうですか?ツイッターさん。僕は元気です。
  • 17:26 How are you, Twitter? - I'm fine.
  • 20:47 Listened ♫ Lazy Hammock – Love 'n Energy bit.ly/axbEmA #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.