Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 19日

Twitter Log

  • 06:59 #ohayo ゆうべ早寝をしたのもあって起床。でも二度寝したい(笑)。
  • 09:04 ただいまー♪(二度寝から)
  • 09:06 @miyabivvv おや,今日も仕事なんですね。首尾よう。僕は案の定二度寝していました(笑)。今日はこれからジムにでも行ってきます。
  • 10:55 あー…やっと総発言数が直った。20 390 だそうで(この Tweet が 20 391)。
  • 10:57 4桁以上の数字を3桁ごとにカンマで区切るのは日米ぐらいなんですよね。欧州の多くは,小数点がカンマで桁区ぎりはドットかスペースだ,と。Twitter のように日米に限らない人が見るかもしれない場ではどうしたらいいんだろう?
  • 11:23 @Hideo_Ogura 本当だ,スイス…なんというか独自路線(笑)。
  • 11:24 あーでもツイッターさんは,言語の設定を,例えばドイツにしても数字表記は日米方式なのね…。
  • 11:40 おお,あとで時間があるときにまた! RT @mutukik: @sekikos 先生ご相談。「吹田でエヴァ bit.ly/aOXzEM 」系のネタをもっとやりたいのですが、何か気をつけなきゃいけないこととかありますでしょうか? @AR_Osaka
  • 11:40 …と言っている間に誰か意見くれそうだけれど(笑)。
  • 12:46 Listened ♫ Zero dB – A Pomba Girou (Moonstarr Remix) bit.ly/dozclY #lastfm
  • 14:19 I'm at セントラルフィットネスクラブ (友渕町1-5-97, 都島区). 4sq.com/b7oxHQ
  • 15:48 Listened ♫ John Kong & Moonstarr – Future Vision (Zero dB Reconstruction) bit.ly/bmxyHq #lastfm
  • 15:56 すき家で特うな丼のおしんこセットを喰らうなど。フィットネスの意味あるのか?(笑)
  • 17:06 Twitter の総発言数が直ったのはいいんだけれども,TwitterCounter のグラフが変だよう。昨日だけの発言で200超とか,ないから(笑)。 bit.ly/c9d2s2
  • 17:08 いや,現地集合で飛田界隈を無事に(他の誘惑に負けずに)通り抜けられるかを競うべきです(笑)。(経験済み) RT @dice_K247: 明日の飛田百番オフで、一緒に行こうという方と、どこに集まるのがいいのかな~ 場所的には阿倍野かな~
  • 17:11 @dice_K247 あー…誘惑に負けても辿り着けることは着けるんでしょうが,かなり時間をロスするでしょう(笑)。
  • 17:43 大阪市城東区はもの凄い雨だ。
  • 17:48 Windows Update って久しぶりにやると凄く時間かかるな…(久しくやらないからだよっ!)
  • 18:49 Listened ♫ Deadbeat – Texas Tea bit.ly/blM8zN #lastfm
  • 21:33 サッカーに興味がない家人曰く,「闘利王はエイダン(SATC)に似ている」と。どうなん?

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.