Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 23日 (水)

Twitter Log

  • 06:24 #ohayo 起床。ゆうべは蒸し暑さにやられて疲労もあったし,ツイッターもダウンしていたので早めに寝た。しかしみんな早いなー。
  • 06:40 @mitsukon こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら是非。
  • 06:41 @kmiya_69 ありがとうございます。会場でもツイッターの話をなさっていましたものね。ところで,自己紹介は何か書いておいたほうが他からフォローされやすくなると思いますよ。
  • 06:45 @kazemachiroman へー…なんかイメージと違うというか。ズボン脱いじゃうほどワイルドだったんですね(笑)。
  • 07:41 Updated #blog ‘M4’ : IS Forum 講演 (bit.ly/cFqEBE)
  • 09:20 #tielog ネクタイ,新入荷シリーズ。黒をベースにカラフルなエレキギターの柄。 twitpic.com/1z4bva
  • 09:25 @llkeenjii ニアミス…。
  • 09:33 @llkeenjii たぶんさっきのつぶやきの時,俺24番ホームにゐた(笑)。
  • 09:40 @llkeenjii ちなみに向かっている先も同じ。こっちは220号。
  • 09:40 @miyabivvv ありがとー♪
  • 10:04 I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋) w/ 6 others. 4sq.com/8Yd2ui
  • 10:04 @llkeenjii というワケですわ(笑)。
  • 10:17 在来線,つい癖でいつも同じ側に座ってしまっていたんだけれど,今日は反対側に座った。こっち側だと並走する貨物がよく見えて萌えるなー!(笑)
  • 10:50 Hybrid W-Zero3,電池減るのが速すぎ。充電も速いけど,むしろあまり意味ない(´・ω・`)
  • 10:54 えーとねー…側面にたしか「桃太郎」って書いてあった。 RT @shonokeiichi: 機関車はEF210ですね、とか言ってみる
  • 12:57 @shonokeiichi ホントにそうでした(笑)。ちなみに併走していたのは中央線です。
  • 13:13 @yabekenzo @mutukik こっちなんか日も差していますぜ!
  • 13:20 Updated #blog ‘M4’ : 千葉工大にて (bit.ly/auw9FH)
  • 14:02 Listened ♫ Dadamnphreaknoizphunk – A Freak (feat. Bella Wagner) bit.ly/c5pyeN #lastfm
  • 17:05 Listened ♫ Riovolt – It Ain't Over 'Till It's Over bit.ly/aUHWh5 #lastfm
  • 17:08 ダメだ…新幹線で長いメール書くと酔う。ツイッターがせいぜい(笑)。
  • 17:52 @maqui おっしゃるとおり。PCでメールとか書くと,そもそもが車酔いする僕など覿面に酔います(笑)。手元で携帯端末ならまだ大丈夫なんですが…。
  • 18:12 そういえば昨日の帰りの地下鉄で向かいに立っていたごくフツーのOLふうの女性がニンテンドーDSで遊んでいたんだけど……マジコンだったな。どんだけ普及してるんだろ?
  • 18:13 マジコンの,ある意味最大の欠点は,見る人が見ると一発でそれがマジコンだとわかることかもしれんな(笑)。
  • 18:19 僕は,残念ながら(?)マジコンを持っていないのだけれど,もし持っていたとしても,外で公然とは使えないなぁ(笑)。いくらなんでも商売柄恥ずかしい。
  • 20:08 Listened ♫ Fabio Gigas – Get On (feat. Moma) bit.ly/9fL2zO #lastfm
  • 21:10 大阪駅から,結局バス36系統に乗って帰宅の途中。
  • 22:06 両方のふくらはぎが少々痛いんだけど,19日にジムに行ったときの筋肉痛がいまだに?
  • 22:11 そういうワケなんでよろしく @designofall さん。 @miyabivvv さん,今日はどうもありがとうございましたー。
  • 23:12 Listened ♫ Yellow Magic Orchestra – Mars bit.ly/ccpSNf #lastfm
  • 23:30 おっしゃれー!ちょっと回文に見えなくもない(笑)。 RT @aokitaishi: ワインナウ #TwitPict twitpic.com/1z9me4
  • 23:31 風呂上がり。明日やるべきことを思い出しながらぼーっとしている(実は後者だけだったりして)。
  • 23:41 ないでしょう。しかし僕にはそのような状況もまずない(笑)。他人様の手による自主制作ゲームで遊ぶ機会でもあれば,恥じることなく堂々とマジコンを使うのですけどね。 RT @nanashist: マジコンで自作プログラムを動かす行為に法的にグレーもしくは黒い要素はあるんでしょうか?
  • 23:58 Updated #blog ‘M4’ : 東京に前泊 (bit.ly/cDfoc1)

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.