Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 25日 (金)

ビルボード・ライヴ大阪に Quasimode のライヴを見に行く。

Twitter Log

  • 06:38 #ohayo 覚醒。案の定サッカーの間はぐっすり寝ていた。…床から出るか。
  • 07:10 今だから書くと,1-2 でデンマーク,2点のうち1点は闘利王,という予想を立てていたのだけれど(笑),外れてよかったねー♪
  • 07:12 CATV の音楽チャンネルが Michael Jackson ばっかりでちょっと辟易です。
  • 08:34 bit.ly/c9d2s2 TwitterCounter のデザインがちょっと変わって諸々の情報が見やすくなった。
  • 09:31 地下鉄谷町線で駒川中野という初めての駅に向かっている。
  • 11:14 “ヤシノミ洗剤” で有名なサラヤ株式会社さんにお邪魔してきました。「企業の社会的使命」とか,大学の中だけにいると感じられない空気があるなぁ。
  • 11:18 「大学のゼミを Ustream で流していますよ」と言って普通に通じるようになってきた。変わってきているよね。
  • 12:23 ゼミ生が俺の研究室で iPhone 4 を同期しているという。 twitpic.com/1zpht2
  • 13:04 移動の途中で昼食か珈琲でもと思ったけど,Bluetooth のヘッドセットが電池切れという間抜けな事態を惹き起こして音楽を聴けなくなったので,研究室に直行。
  • 13:05 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 13:06 ゼミは15時からですがテストを兼ねて先行(?)配信。バックに流れているのは NuJazz のコンピレーションです。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 13:10 どうしてもノイズが乗ってしまう…。これはもう HP のマシンのサウンドカードのせい,ということで。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 13:18 ゼミ生の @tansosan が iPhone 4 の接続ケーブルを研究室に置き忘れています。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 13:34 今流れているのは Max Grunhard Quintet の “Sea Shanty” って曲なんだけど,これがまたイイのよ。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 14:42 なんか Ustream が停止していたりして調子悪いのだけれど…。ゼミ本番では大丈夫かな? (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 14:46 @yabekenzo ヘッドセットは電話(Hybrid W-Zero3)より電池が保つので油断していました。しかし AC アダプターの差込口が特殊なので自宅に帰らないと充電すらできないという罠に陥ったのが痛い。
  • 14:48 開けちゃいましょう(悪魔の囁き)。 RT @shimanamiryo: iPadが漸く手元に届いた。原稿滞貨が一掃されるまで開封しない。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな(以下略 @各社編集の皆様
  • 15:04 時間なんだがまだ揃わないぞ。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:17 大阪工大知財学部・関堂ゼミを中継しています。マジコンの事例,判決文 bit.ly/bPN9iU (PDF39頁)を学生が読んでいます。 ustre.am/ftkd
  • 15:34 ゼミ生の雑談が…あやしい(笑)。 (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:36 「技術的制限手段の回避」が全然違う意味になっている(笑)。おまえらなー… (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 15:45 @yasu_chappy あんまよくないねー(笑)。
  • 16:17 @meg05296 保存してあります。
  • 16:22 今日はこのあと用事があるんで,これでおしまいなんだよ(笑)。 RT @yasu_chappy: 映像切るの早いw (@sekikos live at ustre.am/ftkd )
  • 16:23 新人研修として名刺交換した不動産屋の新人君から研究室に電話がかかってきた。なう(笑)。
  • 17:22 ヒルトン・プラザ・ウエストの地下でもジャズのライヴやってる,今。
  • 17:28 ビルボード・ライヴ大阪。整理番号のメモを忘れた。たしか40番だったはず(笑)。
  • 17:46 Listened ♫ Steve Reich – Electric Counterpoint bit.ly/bu0sgS #lastfm
  • 23:27 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市). 4sq.com/56LiD9

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.