Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 26日

Twitter Log

  • 09:43 まさに僕は当時の師匠に進学を相談したらそのように言われました。 RT @Hideo_Ogura: …学生から大学院の研究者コースに進みたい〔と〕相談された〔場合,〕今の仕組みでは、親御さんが相当豊かでないとお勧めできない…。 RT @tamai1961 RT @rionaoki
  • 09:44 起きてまだベッドの中なり。
  • 09:49 参加。しかも一人誘い中。 RT @pirokichi: 大阪朝会、次回のお知らせ06/29(火)07:00~10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由~。火曜日だよー! bit.ly/cR3Pmp #osakamorning
  • 09:56 ゆうべはビルボード・ライヴで Quasimode 見て,それから飲んで,帰宅後すぐ入浴してバタンキュー(死語)だったよ。
  • 10:00 なかなかやるな!貴女も彼も。意外なところでコミュニケーション。 RT @kuraratatta: 昨日、学校の事務員(50代くらいの男性)さんとMarilyn Mansonトークしました。Eat Me…以前のマンソンがよかったと意見は合致した。
  • 11:07 今日は近所にできたフィットネス・クラブ(7月1日オープン)の内覧会に行く。仮会員証を引き換えないと。
  • 14:56 . @taninen 僕の授業では「“4分33秒”は“音楽の著作物”か?」という話をしますね。「アイデア勝負のような表現が著作権法で保護されると,実質的に“アイデア保護”に近づく」とも。
  • 18:59 中途半端に昼寝をしてしまった…。フィットネスにでも行ってこようかな。
  • 19:01 ビルボード・ライヴは,まあ高いよなぁ。昨日のはそれだけの価値があるとは思ったけど,実際に見に行くまで躊躇することしばしば。近いところでは Shakatak なども見に行きたいけど……。
  • 21:07 Listened ♫ Jazzanova – Let Me Show Ya (feat. Paul Randolph) (Henrik Schwarz Remix) bit.ly/abvXpl #lastfm
  • 23:30 フィットネスで30分ウォーキング&ランニングしたのに,帰りのバスにちょうどいいのがなくて約1時間かけて歩いて帰るという…なんか阿呆だ(笑)。
  • 23:32 ま,7月からは自宅から徒歩2分だからなー。わざわざ都島まで行くのも今日でおしまいだ。
  • 00:09 Listened ♫ Soul Sugar – Winner Funk bit.ly/9ePj1R #lastfm
  • 01:10 家人が J-Wave の Michael Jackson 特集番組を聴きたいというので,ダメで元々と Hybrid W-Zero3 経由でインターネット接続したら地域判定が東京に。無事(?)聴けました(笑)。
  • 02:01 Updated #blog ‘M4’ : Quasimode at Billboard Live Osaka (bit.ly/bSbkip)
  • 02:12 Updated #blog ‘M4’ : フィットネス・クラブの内覧 (bit.ly/biRfjn)
  • 02:47 @DJmameTEPPOU 月曜深夜(火曜未明)ですよ,関西のタモリ倶楽部。だいたい1時半過ぎぐらい。しかも関東の本放送からは数週間遅れです。
  • 03:36 もしやと辿ってみたらやはり僕のサイトだった(笑)。どうやら他に公開されているリソースがほとんどないようで… RT @sura81: 原告X(イギリス人・仮名)って。どう見てもロバート・フリップです。本当にありがとうございました。 bit.ly/c3xbmQ
  • 03:42 @himagine_no9 畏れ入ります。判決文も結構需要があるというか,あまり公開されていないリソースらしくあのページがそれなりに有用なようです。
  • 03:46 でも当のフリップ御大に見つかったら怒られそうだな,判決文…。いやむしろそうなって警告でも来たら,それはそれで面白そうでワクワクする(笑)。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.