Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 29日 (火)

従来,毎月第2と第4の月曜に行われていた “大阪朝食会” だが,今回から当面第4週は火曜日となった。そのためだけではないだろうが,参加者は延べ人数で20人を超える盛況ぶり。どうなっていくんだろう?

Twitter Log

  • 06:48 #ohayo 身仕度中。もうすぐ出て朝会に向かいます。 #osakamorning
  • 07:25 現在JR大阪環状線。7時半すぎ到着の見込み。 #osakamorning
  • 07:31 #tielog 今日のネクタイ。梅雨にちなんでカエルの小紋。 twitpic.com/20tf6h
  • 07:55 I'm at サンマルクカフェ ソフトバンクヨドバシ梅田店 w/ @mobilepcclub @mahbo. 4sq.com/5QVgVr
  • 08:24 Listened ♫ Pat Metheny – Soul Search bit.ly/dk95Os #lastfm
  • 11:01 I'm at 大阪上本町駅 (Osaka Uehommachi Sta.) (天王寺区上本町6-1-55, 大阪市). 4sq.com/61ehwK
  • 11:55 I'm at 大阪教育大学柏原キャンパス (4-698-1, 旭ケ丘, 柏原市). 4sq.com/cCyvyp
  • 12:08 Hybrid W-Zero3 の Opera で Gmail を開こうとすると時折 “404 Not found” が出るのは何なんだ? リロードすると直るけど。
  • 15:34 授業の間に Hybrid W-Zero3 の電源を落としてモバイル・バッテリーから充電していたのだが,その肝心のバッテリーが尽きて充電が満足にできなかったという…。
  • 15:39 . @DJmameTEPPOU DMは,送った側から削除すれば受信者側のも消えるので,被害拡散を防止する意味でも送ったことに気づいたら速やかに削除しませう。
  • 17:34 Listened ♫ Mischa Daniels – Take Me Higher (Fonzerelli Remix) bit.ly/ap5D3g #lastfm
  • 18:36 授業からの帰宅後猛烈に眠くなったが,なんとか夕飯まで耐えた(笑)。
  • 20:28 Updated #blog ‘M4’ : Bluetooth ヘッドセット・レシーバー (bit.ly/90OfPI)
  • 20:39 @miyabivvv あのあと今まで仕事!? 大変でしたね……。
  • 20:39 ゆうべ録画しておいた “タモリ倶楽部”(関西)を見た。石の回の。
  • 20:55 久しぶりに使い出したゼンハイザーのインナー型イヤホンのコードが縒(よ)れてしまっているので,パソコン(Vaio X)本体の下に敷いてその熱で戻している。しかし夏のパソコンは暑い&熱いね。
  • 21:05 . @mikayona 遅ればせながらネクタイのコメントありがとうござんす。でも #osakamorning では @kinokochan にダメ出しされましたよ(笑)。「もっと派手なのでないと」と。
  • 21:11 @nxk 大阪だとどっかディープなところでも連れていこうか?(笑)
  • 21:33 @nxk 大阪城はウチの近所なんでしばしば行くけどなー。実は僕もまだ通天閣に上ったことない(笑)。
  • 21:53 Updated #blog ‘M4’ : 火曜日に朝会 (bit.ly/9a9E4g)
  • 21:55 Seesmic Desktop は 1 も 2 も何かの拍子にリフレッシュできなくなるとそれきりソフトを再起動するまでダメだな。ツイッターが重たいせいもあるのかな?
  • 21:56 例によって,風呂洗い係の命を受けた。
  • 22:15 @yktsjyk 一つ洗うのでへとへとです(笑)。
  • 22:21 @shonokeiichi 関東でもわからない人いるんじゃない? それより今テレビで,埼玉大雨って言ってたけど…。
  • 22:28 とりあえず今年の上半期は,なぞかけとブブゼラを押えておけば大丈夫ですか?(何が?)

見たもの・聴いたもの

  • Of All the Things (Deluxe Edition)Jazzanova OnlineDigital Tunes: Universal Music Classics & Jazz / 00602527301570)
  • Sounds of PeaceQuasimode CD: Geneon Entertainment / GNCL-1172)
  • タモリ倶楽部 ―もしかしてン億円?! 石だけ鑑定団 ABCテレビ, 28日 25:41~26:14 <録画>)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.