Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 6月 30日 (水)

Twitter Log

  • 06:34 #ohayo すでに起床していて,これからおにぎりを作る。
  • 08:55 のぞみ220号は何がいいかって,N700なうえ,9:07新大阪発なのに8:40過ぎにはもうホームにいて,乗車して待っていられるところなんだよ。
  • 09:07 まあ…僕は寝る時機を逸して床の中でテレビを見ていたクチだけど。メディアのああいう様子を見ると,人々の思うこと感じることを強制的に一つの方向へ持っていこうとしているように思えるがな…。
  • 09:33 今日はもう面倒になってネクタイなし(笑)。ピンクのTシャツにジーンズだ。しかし,ビサルノのやや着古したジャケットとスエードの靴と下着以外はすべてユニクロだよ(笑)。
  • 09:36 あー…あとチョーカーもユニクロじゃなかった! これはアマゾン経由で買った。
  • 10:18 Listened ♫ Antonia – All The World bit.ly/aMJJ6F #lastfm
  • 10:26 @nxk その中にある民族博物館だっけ…あそこは見る人によっては面白い。僕はいろんな楽器のあるコーナーが好き。
  • 13:21 @tirukuru お嬢,大丈夫か?
  • 13:36 Updated #blog ‘M4’ : むしろ同情している (bit.ly/djUeya)
  • 14:38 Listened ♫ Liquid Stranger – vibration ruling the nation bit.ly/90eTHL #lastfm
  • 17:40 Listened ♫ Chicago – Hard To Say I'm Sorry bit.ly/brRhPQ #lastfm
  • 17:57 明日は “弁理士の日” なの?ふーん…。僕が仕事等を通じて幾人かの弁理士さんにお会いして感じたのは、「弁理士は職人気質である」ということかな。
  • 20:04 毎日放送のテレビに千代大海が出ているね。
  • 20:43 Listened ♫ Grover Washington, Jr. – Just The Two Of Us bit.ly/bx6QxX #lastfm
  • 21:51 かなり眠かったので,もう風呂を済ませてすでにベッドの中にいる。かつて自分の父親が早く床に就くようになったのを「ジジくさくなったなー」と感じたものだが,俺もたいして変わらんね(笑)。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.