Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 3日

Twitter Log

  • 10:36 6時半に一度起きたが二度寝して9時半覚醒。10時までベッドでごろごろ。今日の大阪は雨だけれども買い物に行きたい。ジムも行きたい。
  • 16:08 Listened ♫ Neo – It's Not What You Got bit.ly/cTEEB9 #lastfm
  • 16:51 I'm at セントラルフィットネスクラブ 蒲生店 (城東区中央1-9-33, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 16:58 4sq でフィットネスクラブの Mayor になった。この地位を持続できるかどうかに自身の減量と健康維持がかかっているな(笑)。
  • 18:07 @miki7500 実はもう一人某おねーさまが「社会人ゲスト」に名乗り出ているんですよ(笑)。よかったら是非どうぞ。
  • 18:08 クロール,上手くなりたいな(笑)。
  • 18:13 部屋着としても使えるというお洒落ステテコを買ってみたがなかなかよい。
  • 18:19 ワコールの男性向けブランド “Bros” の下着(特にパンツ)のキャッチコピーが面白い。「月曜」「出張」「商談」「休日」…極めつけはビキニの「パーティーシーン」!(笑)
  • 18:20 ワコールのサイトへのリンクを忘れた…bit.ly/9FZ17c
  • 18:21 「クライアントとの大切な商談には、テンションが高まる勝負パンツをはいて、ポジティブに挑む。」って,もちろん商談で相手にパンツ見せるワケではないんだろうけど。面白い,ワコール。
  • 18:25 でもウチのゼミの女子たちの会話とか聞いていると,男子学生の腰の後ろからチラっと見える下着を見ていて,「○○君かわいいパンツ履いとったな」とか言っているもんね。アンダーウェアにも気を遣えということですかね。
  • 18:35 @tatecchi えっ!? 商談でパンツ見せたくなる気持ちとか?(゜д゜) ウソです。冗談です!すみません…
  • 18:36 おおやはり反応が!…男性諸氏よ,下着にも気をつけませう。 RT @pipopapopipopi: 私も男性の下着はついチェックしますww可愛いの履いてたら、センスいいなって思いますし^^!
  • 19:53 パンツといえば,今日みうらじゅん氏デザインのパンツを洒落で買ってみたよ。 twitpic.com/220tpb
  • 20:15 @ando_mari さっき試しに履いてみたら(笑),思いのほか履き心地がよくて驚きました。ボクサー・タイプはどちらかというと苦手だったんですが。女性用もあるといいのにね。
  • 20:31 くしゃみをしたりすると腹筋が痛いのでトレーニングが効いているのだろう。
  • 22:03 @ando_mari トランクスだと男性用のを部屋着として使うというのを聞いたことがあるのですが,ボクサー型だと明らかに男性用シェイプですよね…だからそのままでは使いにくい?
  • 22:05 下着でマザコン度がチェックできるの? RT @tatecchi: さりげなくマザコン度もこれでチェックww
  • 23:21 Updated #blog ‘M4’ : アンダーウェア (bit.ly/aAMnVY)

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.