Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 4日

Twitter Log

  • 07:15 #ohayo ゆうべはサッカー(ドイツ対アルゼンチン)の途中で眠りに落ちた。やはり運動すると疲れて眠くなるね。
  • 08:03 二度寝しようかな…。関係ないけど大阪市内風が強くないか?
  • 08:59 賛成! 本は高校時代に手塚富雄訳の中公文庫で読んだけどよくわからんかった(笑)。今読むとちょっとはわかるかな…。音源はマゼールとプレヴィンで持ってます。 RT @t_hirai: …「ツァラトゥストラはかく語りき」の方が曲を聴くときしっくり来る派w。なお、本は読んだことなし。
  • 09:00 大阪…晴れてますがな…
  • 09:18 @yuckysaid お見受けしたところ「寿命」というほど古い機種でもないでしょう? 故障では?
  • 09:30 @yuckysaid あれまー…あの筋はかなり致命的な故障のように見えますけど(´д`)
  • 09:49 @yop_e 僕も今日は市内ながらお出かけの予定なので,雨は避けたいんですよねー。
  • 11:52 @fujimotta 僕がよくつかう36系統がそうですね,「大阪駅前」が二つ。本当の駅前(始発停留所)とお初天神通り前と。
  • 12:12 @fujimotta そこ…ウチの近所ですわ(笑)。
  • 12:27 Updated #blog ‘M4’ : 繰り返しのフォロー (bit.ly/a2uWlN)
  • 12:31 @IMFUKUDADAN mochicream てそういうカフェもあるんですね,へぇ~…
  • 12:54 Twhirl は API 消費量が一目で確認できるのもいいな。今は 60 req/h ぐらいに調整している。
  • 13:00 来週ビルボード・ライヴ大阪に Shakatak が来るんだけれど,見に行くかも(笑)。
  • 13:07 Updated #blog ‘M4’ : まさしく午後 (bit.ly/douUfV)
  • 13:09 家人が佐々木希に強い嫌悪感を示すのだが,他の女性陣はどうなんだろう? 彼女と同世代以下ならまだしも,上の世代の同性から嫌われるタイプ?
  • 13:12 . @sophizm 僕自身も好きじゃないね,佐々木希。でも学生,特に男子には人気ありそうだよ。
  • 13:14 男子学生が「あの子(著名人も身近な人物も含む)可愛い」と言うのを聞いて,「そうかなー?俺はあんまり…」と思う機会が増えてくると,オッサンになったことを実感する(笑)。
  • 13:16 @canp0 やっぱり? 「なんかイラっとする!」って言うんだよね(笑)。
  • 13:36 Updated #blog ‘M4’ : iPad の発売日だが (bit.ly/aDNJoW)
  • 13:47 やっぱり札幌の町並みって美しいよね。ハーフマラソンをテレビで見ながらつくづく。
  • 13:56 とりわけ都心分は高層マンションが増えたようでわかりにくくなってますね(笑)。 RT @dhalmel: TL見てて、TVのチャンネルを札幌国際ハーフに切り替えてみた。ついついここはどこだと思ってみてしまう。
  • 14:00 滲出性中耳炎対策でチューブを入れてある右耳がムズムズするので点耳薬をキメた。
  • 14:47 @haruccchi それは辻希美でしょ(笑)。佐々木はサントリーの “カロリ” (bit.ly/a1aNnR) 等のCMに出ている子ですよ。
  • 14:52 うーんまたフォローと解除を繰り返す人が…しかも複数。いずれも何やらサークル活動をしているようなんだけど。僕がその人の発言に興味を抱くとか,リアルに面識を持つとか,特段の事情がない限りこちらからもフォローすることはまずないのでよろしく。
  • 14:58 なるほどそういう使い方もあるのか…。 RT @s13324: フォロー解除たまに繰り返す.@やRTをみるのに一回フォロー,でも普段のPOST興味ないので解除
  • 14:59 あと,久々に「Listed」を見てみたらある一つのアカウントから大量にリストされていてリスト名も意味のない文字列ばかり。しかもその者の発言は非公開。なのでブロックしたら Listed の数が20減った(笑)。
  • 17:53 I'm at 花筐. 4sq.com/9pxu1L
  • 23:13 リッツ・カールトンの和食 “花筐(はながたみ)” は今日が初めて。庭園が見えてなかなかオツだ。もちろん料理もウマい。
  • 01:47 ちょっと断定的に過ぎるんじゃないかな。元の僕の発言の趣旨とも若干違う。 RT @t_eae: 最近の若い子はブサイクが好きだ。パフュームとあっきーナがその例。簡単にヤレそうで、自分より能力が劣りそうな女。草食まではいかないが、男子が上を目指さなくなった
  • 01:49 先週だったか,ウィルコム Hybrid W-Zero3 でネット接続して Radiko 開いてみたら大阪からでも「東京」で認識されて無事聴けましたよ(笑)。 RT @yokoshige85: TLがJ-waveの話題でにぎわっている…関西人の俺くやしい

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.