Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 11日

まだ風邪から完全に恢復してはいないのだけれど,ちょっと出かけてみた。

Twitter Log

  • 12:49 I'm at イオンモール 鶴見リーファ (鶴見区鶴見4-17-1, 大阪市). 4sq.com/8jalw1
  • 13:23 今回も出口調査には遭えなかったなー…。
  • 13:58 Listened ♫ Quasimode – All is One bit.ly/cDFQkZ #lastfm
  • 14:13 I'm at club Joule. 4sq.com/9QQm0p
  • 14:16 @arika8891 家人が去年の衆院選で遭ったよ,出口調査。別々に投票に行ったから僕は遭わなかったけど。
  • 16:58 Listened ♫ Marvin Gaye – Time (To Get It Together) bit.ly/bX8FN1 #lastfm
  • 17:41 明日って朝会か?今夜風邪から恢復していそうだったら行く。今のところ五分五分。 #osakamorning
  • 17:43 ビルボード・ライヴ大阪の割引券1枚(4人まで2K円引)譲ります。12・13・15日の公演で利用可 bit.ly/dowISK bit.ly/dtZq7F 。自分で予約するのと券引渡しの要あり。詳細はリプライで。
  • 17:43 って今確認したけど,どちらの公演もまだ空きがあるみたいだなー。存外人気ないのかもね。
  • 17:45 あー今日から相撲か!忘れていた。
  • 17:49 Goo 大相撲って Goo の「スポーツ」から辿れないんだな。ないのかと思ったわ。
  • 17:52 結局リアルタイムで見たのは結びの一番だけ,と。 #sumo
  • 17:55 いやー…それを言っちゃおしまいで(笑)。ちゃんと「スポーツ」の最下部に「関連サービス」でありましたわ。もちろん goo の最初からも辿れます。 RT @A_xtu: もはや相撲はスポーツではない(キリッ という Goo の意思表示かもw
  • 19:53 “借り暮らしの” ナントカという映画の主題歌が “カリオストロの城” のそれによく似て聞こえるんだけど……。
  • 21:18 念のため言っておくと,某探偵局の前秘書さんには投票していないよ,俺。
  • 21:22 タイムラインのみなさんにつられてテレビ大阪(テレビ東京系)にチャンネルを合わせてみた。
  • 21:27 @pirokichi バンジーは,たぶん苦手だと思いますー。
  • 21:35 Updated #blog ‘M4’ : ちょっと出かけてみた (bit.ly/9LKsc1)
  • 21:39 明朝の #osakamorning はキツそう……。たぶん欠席で。
  • 21:54 白戸ナントカの対立候補(架空)が猿岩石の有吉だったと今初めて知ったよ。
  • 22:00 選挙速報番組にも飽きたから寝ようかな。F1 も起きていられなさそう。
  • 22:52 “踊る大捜査線” のテーマ曲の例のフレーズって,いわゆる Orchestral Hit サウンドだよね。そういう意味では(今となっては)かなり古めかしい音だよね……。

見たもの・聴いたもの

  • East RainShri OnlineDigital Tunes: Drum the Bass / 5055054500131)
  • Sounds of PeaceQuasimode CD: Geneon Entertainment / GNCL-1172)
  • DaybreakQuasimode CD: EMI: Blue Note / TOCT-26916)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.