Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 15日 (木)

Twitter Log

  • 07:39 そういえば,昨日東海道新幹線の運行状況を逐一チェックしていたんだけれど,「188分遅れ」が一時間後に「ほぼ定刻」になっていた…。間引いたんだろうけど,がんばったのかな? RT @shonokeiichi: ……新幹線も大丈夫っぽいけれど…。雨で乱れだしてN700系じゃ……
  • 07:43 鮮やかに色が出ていますね! これは Xperia 内蔵カメラですか? RT @takakitay: マツバボタンの花が可愛い。花が牡丹、葉が松葉に似ているから。 yfrog.com/euye7j
  • 10:32 Listened ♫ Neo – Over-The-Counter Whispers bit.ly/bUjb8n #lastfm
  • 10:44 晴れてきたな,大阪。日焼け止め塗っておいて正解。
  • 13:05 どうやら自宅を出てまもなくハンカチを落としたらしい。さっき汗だくになってコンビニエンスに駆け込んでハンカチ買ったよ。ついてない(*_*)
  • 13:36 Listened ♫ Shakatak – Lose Myself bit.ly/c0VWIL #lastfm
  • 14:12 @mitsubuchi 「ECの波頭」は他の執筆者のも含めて必ず読んでいます。以前三淵先生は同コラムで,コンテンツの決済・管理にセカンドライフ活用をという趣旨のことをお書きになっていた記憶があって,SLを使うことの意義等,是非一度じっくりお話を伺いたいとかねがね思っております。
  • 14:13 今夜のゼミ・コンパの社会人ゲストは道化師がいたり占師がいたりと,さながらロールプレイング・ゲームのパーティーのようだ(笑)。
  • 14:28 わかっておりますですよ(笑)。でもHPよりMPのほうが高そうだよね。 RT @shonokeiichi: いや、ふつうにサラリーマンですが。(笑)
  • 15:15 @shonokeiichi 俺ならアラームをセットして寝る。
  • 15:50 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 15:53 Foursquare で職場にチェックインするたびに思うのだが,教員はもちろん学生だって俺よりよほどちゃんと大学に来ている人はもっといるよね(笑)。なんか Mayor でいるのがこっぱずかしいんだが。
  • 15:56 風邪引いちゃって予定が狂ったけど,明日はジムに行けるといいなー…。
  • 16:19 「オトコはやっぱり モハ に乗る」って貴兄の名言だったかね(笑)。 RT @shonokeiichi: 207系見送ってモハ223-1009なう。関東より空気バネが揺れる希ガス。
  • 16:24 @mitsubuchi ありがとうございます。無事にご帰国なさいますよう。
  • 16:37 Listened ♫ György Ligeti – Musica Ricercata bit.ly/9IHdPx #lastfm
  • 18:19 大阪市旭区はちょうど雨も上がっているようだし,コンパの会場に向かうとしますか。
  • 18:58 I'm at 京阪電車 千林駅 (大阪府大阪市旭区千林一丁目, 大阪市旭区). 4sq.com/dn5TxM
  • 19:12 I'm at Hola : Dining & Bar (旭区千林2-16-8, 大阪市, 大阪府). 4sq.com/dfQgro
  • 19:38 Listened ♫ György Ligeti – White On White bit.ly/c4Jec6 #lastfm
  • 25glad
    20:03 占い大会が始まったのはいいんだけど,女子でなく男子が食いついている…。 twitpic.com/25glad
  • 02:32 帰宅&入浴完了。今日(もう昨日)のゼミ・コンパに社会人で参加して下さったのは, @dice_K247 @hakoya @tabiazarasi @shonokeiichi のみなさんです(順不同)。ありがとうございました!
  • 02:55 Updated #blog ‘M4’ : ゼミのコンパに社会人も (bit.ly/cn87py)
  • 02:57 さすがに眠い…寝よう。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 20面: [始動 e Book] 米、端末普及へ値下げ競争 - 配信に軸足、他社機も対応
  • 日経産業 7面: 電子書籍閲覧ソフト 携帯 上下キーで簡単操作 - プライムワークス 容易に画面拡大
  • 日経産業 3面: グーグル 自由へ道半ば - 中国当局と継続で「妥協」 - 続くネット規制 火種なお
  • 日経産業 9面: [広告戦略] 楽天トラベル、SNS積極活用 - フェースブックにも進出

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.