Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 21日 (水)

Twitter Log

  • 07:39 Updated #blog ‘M4’ : チャゲ 300円 (bit.ly/drqlwc)
  • 08:59 JR西日本の遅延の影響をまったくと言っていいほど受けなかった俺。普段の行いがいいから(半分ウソ)。
  • 09:15 電車内にコドモが多いなと思ったら,今日から夏休みか。
  • 09:20 俺は,やはりその際に,わざとらしく店舗にテレビ取材とか入れさせて,「ただ今から牛丼再開します!」とかやってニュースで流させていたので嫌いになった。 RT @shonokeiichi: アメリカ産牛肉の不透明解禁の時から、吉野家にネガティブイメージ。
  • 11:18 Listened ♫ Richard Wagner – Götterdämmerung : 2. Aufzug bit.ly/cktFgQ #lastfm
  • 13:07 どこかで見た(何かの調査結果だったと思う)んだけど,「教室の後ろに座る学生は自分に甘く教師に厳しい」傾向なんだそうな。 RT @kmyken1: 〔授業アンケートで〕「難しかった」と書いておいて、別の調査項目……には「時々〔復習〕した」と回答している。。。〔以下略〕
  • 13:22 @KanA15 twitpic.com/2779cx - お上手!
  • 13:23 なんだブブゼラの音かと思ったら芝刈機のようだ。
  • 17:20 Listened ♫ Whipped Creem present Bowel Movement – Burn (StoneBridge Mix) bit.ly/czqOwS #lastfm
  • 20:45 立ち小便は最も忌むべき悪習の一つですね。ましてそんなふうに見られて恥ずかしくないのかしら。僕の感じる限りでは,関東よりも関西でする人が多いように思えます。 RT @_koookie: kankyタクシーのおっさんが立ちションしてるなう!写真撮って送りつけたろかな…
  • 21:08 今朝の日経MJ 3面にビルボードライブの特集記事がある。僕も実際に足を運ぶまでは高価で敬遠していたけれど,一度行くとまた行きたくなるんだよね。
  • 27aq75 27arlw
    21:15 Updated #blog ‘M4’ : ブブゼラかと思ったら… (bit.ly/bUkeZw)
  • 22:28 面白ネタ写真を二つ。自宅近所の店の看板で「居酒屋風スナック」とあるが…〔つづく〕 twitpic.com/27aq75
  • 22:33 〔つづき〕 そこから視線を上げた所にある別の看板には,「ラウンジ風小料理店」と。居酒屋?スナック?ラウンジ?小料理店?……どれやねん!(笑) twitpic.com/27arlw
  • 00:45 試験問題を作っている。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経 MJ 3面: ビルボードライブ 生演奏の空間 運営は“独奏” - [出演交渉] 「大物」から「無名」まで多彩/[レストラン] 公演に応じメニュー予測/[販促] 顧客データ駆使
  • 日経産業 4面: 携帯ツイッター 関連5サービスを連携 - ネイキッドテクノ 人気表示やQ&A
  • 日経 MJ 7面: [徳力基彦のECの波頭] 急増するツイッター利用者 - 企業の活用は「追加」程度で
  • 日経産業 3面: シャープ、電子書籍に本格参入 - 動画・音声、簡単に 独自規格の機能拡張
  • 日経 MJ 9面: [パスファインダー 活路はどこに] 東大教授 坂村健氏 電子書籍時代、取次の役割は - 出版社・作家育成に必要 〈記者の目 粗製濫造懸念 目利き不可欠〉
  • 日経産業 4面: ゲーム特許28件有償でDB公開 - バンダイナムコ

見たもの・聴いたもの

  • 神々の黄昏Götterdämmerung 》 ― Windgassen (tn), Fischer-Dieskau (br), Neidlinger (bs), Frick (bs), Nilson (sp), Watson (sp), Ludwig (ms), Popp (sp), Jones (sp), Guy (al), Watts (al), Hoffman (al), Välkki (sp), Konzertvereinigung Wiener Staatsopernchor, Wiener Philharmoniker, Solti CD: Polydor: London / F00L-29536~39)
  • 30 Summer House HitsV.A. OnlineDigital Tunes: Armada / ARDI790)
  • タモリ倶楽部 ―HD化で問題勃発!4:3オープニングをどうする!? ABCテレビ, 19日 25:36~26:11 <録画>)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


この記事へのトラックバック

  • 写真点描・札幌花物語 7つき指の読書日記by大月清司 :  大都会の札幌は好感度も高いし、明治期からの、道路が碁盤の面のようになっていて、都市計画がしっかりしていましたね。住むにもよし、観光にもよしのオールランド...

トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.