Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 7月 24日

Twitter Log

  • 12:53 その昔,沢田研二の曲で “Oh! ギャル” っていうのがあったのを思い出す。故・阿久悠氏のいかにもやっつけ仕事っぽい詞だった。 RT @llkeenjii: ギャル神輿の掛け声はギャール!ギャール!、と。
  • 15:23 Updated #blog ‘M4’ : やはりラピートに乗りたい (bit.ly/aMIcoU)
  • 17:23 I'm at セントラルフィットネスクラブ 蒲生店 (城東区中央1-9-33, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 17:44 Listened ♫ Gustav Mahler – Symphonie Nr. 8 : 1. Teil bit.ly/b6V3qV #lastfm
  • 19:22 ジムに行くようになって多少身体が変わってきたかな? 背筋,特に腰のあたりと肩と上腕を重点的に鍛えているんだが。
  • 19:28 IMPビルの “心” か…あそこ,納豆オクラ・スープカレーがウマかったんだがメニューから除かれたんで行かなくなっちゃった。 RT @mutumi1207: バイト休憩!!スープカレーお持ち帰り(^ω^) twitpic.com/285yrs
  • 20:46 @s13324 うん。“心” いいんだけれど,大阪の店は合理化を図るために提供メニューを減らすという愚策に出たもんで,それ以来行く気なくしちゃったんだよ。
  • 21:03 先日,飲み屋さんにおるカラオケの採点ゲームで遊んだんです。よくあるゲームで,歌唱後に採点画面が出て得点が高ければ高いほど女性のヌード画像を覆うパネルが取れていく(満点で画像が完全に見える)というヤツでした。
  • 21:06 そしたら4回唄ったすべてが90点台。しかもうち2回も98点を得て,ほとんどヌードが見えたワケですね。店内大盛り上がりで,見知らぬ他の客からも喜ばれました(笑)。ちなみに98点の歌唱だったのは徳永英明の “輝きながら” と秦基博の “アイ” でした。
  • 21:10 ところで,大阪は天神祭。たぶん僕は出向きません。数年前の天神祭で大川端を歩いていたら,数百メートルの間に6回も「先生!」と声をかけられたので(笑)。そういえばそのうちの1回は @yasu_chappy だったね。
  • 21:13 @shonokeiichi チョサクケンシンガイとなるオソレがあるので写真は載せません(笑)。
  • 21:15 “輝きながら” は以前にもカラオケでほぼ満点を出したことがある歌だったから,自信はあったんだけどねー。
  • 21:18 ちょっと仕事しようと思ったけど,暑くて眠くてダルくてダメだ。かえって効率悪い。
  • 21:22 今日はツイッターでもタイプミスが多いや……ダメだねこりゃ。アタマがのぼせているんだろう。
  • 21:46 @IMFUKUDADAN くだらないんですけどね,みんな盛り上がるんです(笑)。でも90点台がガンガン出たのは珍しかったみたいで,お店の人が感心していました。

見たもの・聴いたもの

  • マーラー: 交響曲第8番千人の交響曲Mahler: Symphonie Nr.8 》 ― Robinson (sp), Wall (sp), Queiroz (sp), DeYoung (al), Schröder (al), Botha (tn), Müller-Brachmann (br), Holl (bs), Berndt (org), Chor der Deutschen Staatsoper Berlin, Rundfunkchor Berlin, Aurelius Sängerknaben Calw, Staatskapelle Berlin, Boulez CD: Universal: Grammophon / 00289 477 6597)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.