Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 5日 (木)

Twitter Log

  • 09:50 ( @sekikos はすでに起きました。)
  • 09:51 @tomoko_f ありがとう。メール見ておきます。
  • 09:54 . @shige000 いやはや面目ない。本当は6時頃起きて涼しいうちに一仕事と思っていたのに,このていたらくです。もはや暑すぎて仕事しようにも萎えますな……。
  • 10:02 わが家では「自宅で仕事をする場合は居間のエアコンを使ってよい」という掟がある。エアコンつけちゃおうかしら……。
  • 11:52 点耳薬を入れている。明日あたり耳鼻科に行こう。
  • 12:21 僕も最近リムーヴの数が多くなっていますね。フォローもそれなりに増えているんだけれど,それを上回るリムーヴがある。まあこれが身の丈だと思って慎ましくつぶやきます(笑)。 RT @karakawa_makoto: リムッター来たけど今までで最強の20超えw……
  • 12:30 Updated #blog ‘M4’ : 道産子にはカツゲン (bit.ly/bFiCTM)
  • 18:03 散髪してカラー入れた。これまでと入れ方を変えたのでまた感じが変わったかも。
  • 19:49 Listened ♫ Tonefinga – Missin U bit.ly/cNG2eH #lastfm

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 3面: ドコモ「iモード」横展開 - 大日本印刷と電子書籍 - 他社へ配信、「課金」育てる 〈飽和市場の中、成長探る - 新規分野に進出/iモード事業拡充 - 収益源を多様化〉
  • 日経産業 9面: [広告戦略] ブラのCM、動画共有サイト活用 - ワコール、長さに工夫
  • 日経産業 7面: [点検シェア攻防 本社調査] DVDソフト アニプレックス躍進
  • 日経産業 7面: [点検シェア攻防 本社調査] 音楽ソフト SMEが首位に浮上

見たもの・聴いたもの

  • Paradise Islands - Chill Lounge Rhodos EditionV.A. OnlineDigital Tunes: Eternal Sounds Digital / ESD008-X)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.