Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 6日 (金)

Twitter Log

  • 08:53 最近,夜は眠うて眠うてツイッターできぬ。夏バテかね。……という次第で今朝もやっと起きたなり。
  • 14:55 I'm at セントラルフィットネスクラブ 蒲生店 (城東区中央1-9-33, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 15:15 Updated #blog ‘M4’ : カラーの入れ方を変えた (bit.ly/bpom18)
  • 15:46 たぶん行きます。 RT @pirokichi: 大阪朝会、次回のお知らせ08/09(月)07:00~10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由~。後半は火曜日だよー! bit.ly/cR3Pmp #osakamorning
  • 15:54 ランドセル商戦が始まっているというニュースなんだが,僕は小学校の時ランドセルじゃなかったよ。札幌の小学生ってランドセルでなかったという記憶があるんだが……。
  • 15:56 自分は子ナシなのでまだわからないけど,もし自分の子供が小学生になったらランドセルのような非合理的なカバンは持たせたくないなぁ(笑)。というか小学校ってランドセル強制なの? …だとするとまさしく「多様化を許さない社会」の典型だな。
  • 15:59 @buruchan もしかしたら,ゼミの学生らにツイッターを始めさせた頃でしょうかね。学生の面白い発言はなるべく広めたかったゆえでした。僕は他人様のRTはあまり気にならないけど,それはそれでわかります。
  • 16:01 @tomiko31 使い方云々についてはあまり気になさらないで。「恋愛スキル」高い人ってそもそもいるんでしょうかね? 僕は異性(女性)の友達を作るのは自分でもうまいとは思いますが,恋愛スキルは高くないと思いますよ(笑)。
  • 16:04 今晩は飲み会なんだが,プールで一時間ほど泳いできた。飲み会で眠くなったらごめん!関係各位。
  • 16:16 それは痛ましや。ご愁傷様。 RT @tirukuru: 【速報】電話応対してる間にハーゲンダッツ融けた
  • 16:40 @sunnyfunny99 そういえばサニファニさん,結局関西に移るの?
  • 16:41 @sunnyfunny99 ツイッタラーで歓迎会でもしよか?
  • 16:43 @sunnyfunny99 僕も8月は帰省したり部の合宿があるから,9月になんか企画しよう!
  • 16:45 おすすめユーザーって消せるのか…知らなかった。というかあまり見てもいなかった(笑)。 RT @mikayona: やった!お勧めユーザーをひたすら消し続けたら、とうとう表示されなくなったwww
  • 16:46 さて…また仕度して今度は耳鼻科に行かなくては。耳鼻科は京橋だから,そのまま時間を潰して飲み会だな。
  • 16:46 @m_masuda 今日はとりわけ暑いみたいですね,札幌も。僕は来週帰省しますー♪
  • 16:47 今日の Last.fm のおすすめラジオは Ban しちゃう曲が多いなぁ。
  • 16:47 Listened ♫ Hird – I Love You My Friends bit.ly/933G29 #lastfm
  • 16:51 @m_masuda ありがとうございます。そちらも道中お気をつけて。
  • 17:34 大阪市営バス68系統京橋駅前行き。徒歩圏内だが暑いのでバス。
  • 18:15 Last.fm ♥ Hird – I Love You My Friends bit.ly/bbJmla #lastfm
  • 18:28 I'm at 青木医院 (耳鼻咽喉科) (都島区東野田2-2-21, 大阪市). 4sq.com/8Z4M42
  • 18:29 I'm at TORAJA COFFEE 京阪モール京橋店 (都島区東野田町2-1-38, 大阪市). 4sq.com/cVkHSq
  • 18:34 @zhakizhaki いやいや,持病のアレルギー治療(減感作療法)で定期的に耳鼻科来てるんだよ。
  • 19:47 Listened ♫ Liquid Stranger – Faun on the Waters bit.ly/ac2rP0 #lastfm
  • 02:02 まだ京橋で飲んでいるなど……。
  • 03:30 帰宅して歯磨き中。このあと汗流して寝るよ。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 4面: [エンタビジネス] 「リアゲー」新潮流へ - 現実社会と連動したゲーム - [コナミ] “恋人”と記念撮影/[NHN] 雨ならキャラ成長 〈NHN日本法人森川社長に聞く 「つながり」新たな価値 - クーポン・EC連携も〉
  • 日経 MJ 1面: スマートフォン市場拡大 「不安解消」売り手に磨き - 体験談を交え客の背中押す - 専門語NO、中高年開拓/テレビで専門家が指南
  • 日経産業 3面: 米メディア、本業回復 4~6月 成長戦略になお不安 - [ニューズ マードック会長] マイスペース テコ入れ進める/[タイムワーナー ビューケスCEO] 映画のMGM 買収に慎重姿勢
  • 日経 MJ 9面: ブックオフ ネット通販を拡充 - 中古書籍、3割増80万点 アマゾンの攻勢に対抗
  • 日経 MJ 11面: 米書店の苦境鮮明に - バーンズ&ノーブル、身売りへ - 電子化で店舗網が重荷

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.