Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 10日 (火)

Twitter Log

  • 06:28 #ohayo 起床。雨か…地下鉄駅まで1分程度とはいえ,旅仕度に雨は避けたいのだが。
  • 07:12 ゴミ投げにマンションを出てみたら今は雨はやんでいるようだ。しかし北の空が真っ暗。南の空と,東の生駒山は明るく見えるのに。
  • 07:24 @DAIDOH3 @kazunie おおーそうでしたか。やはり同窓は盛り上がるもんですね。僕は正確には同窓ではなく「関係者」程度ですが(笑)。まだお二方にはお会いしたことがないので,是非機会を設けたいと思ってます~。
  • 07:32 プロテイン Savas のマークにちなんで昨日 @tabiazarasi さんに教わったのは,「シンボルマークとロゴは異なる。前者はいわば図案で可読性は低くてもいいが,後者はあくまで文字で可読」ということでしたっけ。知財権で言えばいくつかの権利がクロスオーバーする部分になるかな。
  • 09:06 ラピートα 5号に乗っている。
  • 2d996k
    2daoyz
    2db6cx
    09:57 I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport) (関西国際空港, 大阪市) w/ 2 others. 4sq.com/6y1ytt
  • 10:14 関空。それほど混雑していない。 twitpic.com/2d996k
  • 11:04 Listened ♫ Digital Alkemist – Utopia vs. Reality bit.ly/bIADaX #lastfm
  • 12:42 I'm at 新千歳空港 New Chitose Airport (新千歳空港, 千歳市 btw 苫小牧市). 4sq.com/5j5ZZh
  • 13:00 なんと残念ながら札幌へは JR じゃないんだな(鉄なのに)。札幌駅から実家までちょっと歩くんでね。高速バスならウチのすぐ近くで降ろしてくれるもんで。 RT @shonokeiichi: はやっ! って考えれば、飛行機だもんな。連絡特急は結構楽しそう!
  • 13:12 北都交通のバス車内なんだが,こんな降車ボタンは初めて見た。しかも「ボタン」が漢字(釦)でイカす。 twitpic.com/2daoyz
  • 14:04 Listened ♫ Frank Zappa – Honey, Don't You Want a Man Like Me? bit.ly/avY4XR #lastfm
  • 14:17 札幌に降り立った。バスを降りてすぐに会うのは “中山ミシン子” さん(笑)。 twitpic.com/2db6cx
  • 16:10 実家……には立ち寄って昼食仕った。現在は実家の至近に借りている部屋にいる。札幌滞在中はプチ独り暮らし。
  • 16:13 そうでしたか!あそこは幼稚園と高校への通り道だったのでお馴染みなんです。 RT @kirinji3: 千鳥ふみ子さんというそうです。創業昭和3年・ミシンの専門店、中山ミシン
  • 16:15 @ni9ni9ayaya なんせ札幌はミュンヘンと姉妹都市ですからね。ここで飲むビールは格別(笑)。
  • 16:34 @opal 何が?(つまらん)コピペ作業が?
  • 16:36 @opal オフィスでそういうののお相手するんですか?
  • 17:05 Listened ♫ Frank Zappa – Wind Up Working in a Gas Station bit.ly/coDQCJ #lastfm
  • 18:12 新千歳に着いてすぐは曇っていたけど,札幌に来る途中からそれ以降おおむね天気いいぞ。むしろちょっと暑い(大阪よりはかなり楽だが)。
  • 2dda17
    20:04 うに丼なう。(回文ではない) twitpic.com/2dda17
  • 21:51 先刻の回文もどきの「うに丼なう」が,22222番目の Tweet だった模様。
  • 22:01 @tomoko_f そういえば,夏の集いの案内メールって僕まだいただいてないようなんだが……。お呼びでないとか?
  • 22:25 なんと!札幌は今夜 “タモリ倶楽部” があるのか!!
  • 22:46 あ,でも今夜の札幌での “タモリ倶楽部” は九段下ビルの回だ。大阪でもう見た(がくり…)。
  • 22:51 Updated #blog ‘M4’ : 札幌に帰省 (bit.ly/b7s2C7)

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 4面: マンガ配信 高機能携帯向け年内1000作 - menue 「金太郎」など調達
  • 日経産業 4面: 映像ソフト売上高5.2%増 - 上期1349億円民間調査 ネット通販が躍進
  • 日経産業 4面: エイベックスと坂本龍一氏 図書館に音楽全集寄贈 - クラシックなど30巻
  • 日経産業 4面: [点検シェア攻防 本社調査] 家庭用ゲームソフト - スクエニが2位浮上

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.