Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 14日

Twitter Log

  • 10:25 なかなか面白く(見るほうとしては)やっているようですね。この先も(見るほうとして)期待しています。 RT @karabouya: そして、こちらがパソコン版。マジですげー!!!! #dicetravel htn.to/f7HwUk
  • 10:26 @meg05296 だとしたら昨夜僕が言ったように厳しいと思いますよ。いろんな要因があるのでツイッターでは説明しづらいけど,今度お会いしたらお話しますよ。
  • 10:28 @karabouya 選択肢応募!…よしじゃああえて中央線回りにさせようっていうんで「高蔵寺」希望。
  • 10:39 でも時刻表が紙媒体というのもわかるような気がします。辞典や六法もそうですが,特に視認性・可読性の点で。検索は電子媒体が有利でしょうが。 RT @atok98: のぞみで移動中。若い車掌さんが分厚い時刻表を抱えて行ったり来たり。iPadにしてあげたらいいのに。
  • 2eiotx
    2eipow
    2ekgiu
    2ekkes
    2ekwmc
    2ekyz8
    12:54 昨夜の話題アゲイン。札幌の盆踊りといえばこの曲なんだが,どうやらローカルの模様。曲名等ご存知の方はいますか? m4.sekidou.com/image/Bon-odori.mp3 (約1分1.4MB)
  • 12:58 あと昨日載せ忘れていた,頓宮境内での朝のラジオ体操。 twitpic.com/2eiotx
  • 13:01 さらに一昨日載せ忘れていた,焼肉屋ソルトピーナッツの名物どぶろくアイス。 twitpic.com/2eipow
  • 15:03 でしょ?盆踊りの歌。でも内地ではとんと聞かないよね? RT @tomoko_f: 久しぶりに聴きました。懐かしい。改めて聴くとちょっと不思議な曲なような。
  • 15:07 @karabouya JR西日本の京都線・神戸線(東海道・山陽本線)はしばしばそうやって遅れるものね。見事それに当たってしまったワケだな。まあお気をつけて。 #dicetravel
  • 16:06 今日は久しぶりに狸小路を歩いてみた。3丁目のキクヤは,もう狸小路側に入口がないんだね。他方,4丁目の中川ライター店,7丁目の梅澤無線と音楽喫茶ウィーンは,少なくとも外観を見る限りほとんど変わっていないな。
  • 16:09 しかし狸小路は,あいかわらず7丁目だけやたらとディープな感じだね。
  • 16:13 そういえば,こんな街角消火栓も内地では見ないよね。 twitpic.com/2ekgiu
  • 16:26 大通公園ビアガーデン(8丁目)にて,サッポロ・クラシック25周年記念限定醸造生ビール。あと1時間ちょっとで次の予定があるけど,誰か来たら一杯奢るぜ! twitpic.com/2ekkes
  • 16:46 まだ時間があるんで結局大ジョッキ(1リットル)頼んぢまった。
  • 16:48 飲み会の前に出来上がっちまうな,俺。
  • 16:52 うん。誰か奢る相手でもいればと思っていたんだが呼びかけてもまったく反応ないもんで,独りで(笑)。 RT @shonokeiichi: 1リットルって…。次の予定がダメダメになりそうな(笑)
  • 17:06 でも,ほかにも “独りビアガーデン” している人が時折いるなー,札幌大通公園。
  • 17:10 どうやら1リットルのジョッキを注文することは「男前」らしい,ここ大通公園では(笑)。 twitpic.com/2ekwmc
  • 17:13 @tsuda 「心(こころ)」かな。…というか津田さんニアミス。俺今札幌の実家にいるんだけど(笑)。
  • 17:18 でももう1リットル空いちゃいそう(笑)。 RT @shonokeiichi: ヌルくならないという点も加味した費用対効果では1Lの割安感はさほどでもないような(笑) twitpic.com/2ekyz8
  • 17:25 I'm at 大通公園 (札幌市中央区大通西, 札幌市). 4sq.com/7cR8e4
  • 17:30 大丈夫。このあと飲み会なんで(注:すでに出来上がっています)。 RT @yota1971: 関堂センセ @sekikos のサッポロクラシック1リットルジョッキを見て変なスイッチが入ってしまうなど。 twitpic.com/2ekyz8
  • 17:35 さあそろそろ次の予定(飲み会)に向かうか!残念ながらフォロワーさんに奢って差し上げることはできなかったな。
  • 17:58 Listened ♫ Frank Zappa – Packard Goose bit.ly/c38CFR #lastfm
  • 01:28 ブラブラ歩いて帰ってきたらこんな時間だよ。“ナイトスクープ” やっているけど,すでに大阪で見た回だ……。

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.