Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 15日

Twitter Log

  • 07:54 昨夜はよく飲んだ。ちょっと宿酔気味かな……まあでも大丈夫か。
  • 07:56 おや,昨日 Twhirl がアップデートしたのでどこが変わったんだろうと思っていたら,ツイッター・クライアント表示の「via ~(~で)」が「Seesmic」だけでなく「Seesmic twhirl」になったんだな。
  • 08:00 たぶん行く。 RT @pirokichi: 大阪朝会、次回のお知らせ08/24(火)07:00~10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由~。火曜日だよー! bit.ly/cR3Pmp #osakamorning
  • 09:55 今日はジム行ってくる。他店舗で使えるサービス・チケットを貰っているので。
  • 10:55 Last.fm での再生トラック数が現在 48 985。今日中に 49 000 に達するな。 www.last.fm/user/Sekikos
  • 11:01 Updated #blog ‘M4’ : 大通公園のビアガーデン (bit.ly/alVDtB)
  • 12:00 I'm at セントラルウェルネスクラブ札幌 (日本, 札幌市). 4sq.com/ajuhb3
  • 14:04 札幌のローソン,「Kitaca & Suica 対応」となっているが,ICOCA(Smart ICOCA)はまだ仲間外れでダメなんだな(´・ω・`)
  • 15:03 Listened ♫ The Brecker Brothers – Slang bit.ly/bZ9am9 #lastfm
  • 17:34 I'm at 魚町 二条鮨 (中央区南3条東2丁目, プレサント南3東2, 札幌市). 4sq.com/aFk58r
  • 2eyh10
    18:24 活いか刺身。新鮮なイカは真白じゃないんだよ。 twitpic.com/2eyh10
  • 18:43 数日前の北海道新聞1面に「保護司が足りない」旨の見出しがあった。僕の父は札幌で保護司をしているのだが,確かに大変そう。決して厭うているわけではないようだけど。
  • 18:48 保護司の父,法務省主唱の “社会を明るくする運動” (bit.ly/9SNFJ0) などで毎日何かしら出張っているが基本はボランティア。民生委員などもそうだが,地域の人たちがこういうものを支えているんだと間近に感じたよ。
  • 18:49 ボランティアで単位が欲しいとか抜かす学生に小一時間どころか24時間ぐらい説教したくなった(笑)。
  • 21:38 あの自然な喋り方ようござんすよね? 僕も今の地下鉄のアナウンス好きですよ。 RT @lilian_auto: 東京メトロの車内放送担当の女性は森谷真弓さんというのか。メモメモ……
  • 22:22 ジムでひねりでもしたかな?右の足首がしばらく痛いんだが……。
  • 22:25 Facebook で Smart Twitter を使おうと設定してみたのだが,うまくいかない(ホーム・フィードに流れてこない)。ようわからん…。
  • 22:53 @karabouya 最後は大博打に出でてハッピーエンドにならないところがいかにも面白い。愉しませていただいてありがとう。
  • 23:05 @shinyai 均一居酒屋やセンベロ居酒屋(千円でベロベロに酔えるの意)は大勢入っているようですね。20時過ぎても待ちだったり。他方ちょっと客単価が高い店は空いています。致し方ないのかなぁ。
  • 23:28 最後の写真,上手く撮れている。ちゃんと駅名表示も入っているし。 #dicetravel RT @karabouya: サイコロの旅、終了しました!ありがとうございました! movapic.com/pic/201008152313214c67f601c007a
  • 23:51 Updated #blog ‘M4’ : 札幌でもトレーニング (bit.ly/9h3qeq)
  • 23:56 あれ,俺今日ザイロリック飲んだっけ?!
  • 00:07 Listened ♫ Kraftwerk – Computer Love bit.ly/9UI9Q3 #lastfm
  • 00:15 bit.ly/c9d2s2 時折ガクンとフォロワー数が減るのは何か理由があるのかね?
  • 01:23 今,エアコンなしで窓を閉め切っているが十分涼しい札幌の(もう)晩夏。でも明日はまた暑いんだよね。
  • 01:33 効かないねぇ(涼しい笑顔で)。 RT @t_eae: @sekikos 内地の熱波攻撃!!!( `□)熱熱熱熱
  • 01:38 @cfuy 左様,そろそろそれを覚悟しないと……。
  • 03:08 Listened ♫ Kraftwerk – Dentaku bit.ly/cSRpqt #lastfm

見たもの・聴いたもの

  • OrchestrionPat Metheny CD: Warner: Nonsuch / 516668-2)
  • Out of the LoopBrecker Brothers CD: GRP / GRD-9784)
  • Computer WorldKraftwerk CD: Toshiba EMI / TOCP-8974)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.