Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 16日 (月)

Twitter Log

  • 05:59 #ohayo 起きたし,今朝もラジオ体操行ってみるか。ただしそのあと二度寝する可能性大。
  • 06:19 @sunnyfunny99 おはようござるー。引越し大変だねー。ラジオ体操は,ウチの父がさ,地域の活動もあって先頭切ってやっているからたまにつきあおうと思って。
  • 06:21 ちなみに実家の近所にて集まってするラジオ体操は明日まで。北海道の小中学校はもう夏休みが終わるのだよ。
  • 10:17 回線が遅い(Hybrid W-Zero3 の 3G 回線でネット接続している)せいもあるのかもしれないが,Opera で Gmail にアクセスすると「しばらくお待ちください」で画面切り替えが止まってばかり。Firefox だとそうでもないんだけれどな……やっぱり陰謀?(笑)
  • 10:20 最近は何,ツイッターでは Name の欄にキャッチフレーズというか「俺はこんなこと目指しているぜー」みたいなのを書くのが流行っているの?そういうハウツーでもあるのかな? まあ別に「正しい使い方」なんてないんだろうからいいんだけどさ… Bio の欄でもよかろうに。
  • 10:25 そうか,Bio の欄だとフォロー通知メールには現れないからか。でも Name の欄をそうやって使っている方はたいてい follower/following いずれもご立派な数だよね。
  • 10:27 たまに自分の「Listed」を覗いてみる。当然英数字で書かれているんだけれど,「そのうち会いたい人」とか「面白い人」という意味のリスト名に掲げられていると,嬉しい。
  • 11:35 たまに Unicode 表を見ていると楽しいんだが,A000 からの一連の文字・記号ってこれなに? 「CJK統合漢字」に割り当てられているようなんだが,漢字には見えないよ。
  • 11:36 ꂭ これとか,ツイッターさんは表示できるかな?
  • 13:12 先般飲み会にて若き人妻に「せんせーカッコいいですねー」と言われました。そんなときにこの1曲,殿さまキングス “けい子のマンボ” …♪信じーられーないけい子ー 君が人妻なんてー
  • 17:50 I'm at 石鍋亭 (中央区南5条西3丁目, ニューススキノビル2階, 札幌市). 4sq.com/90hVpp
  • 18:22 @meg05296 そういえば,今 @Chloe_choco 嬢といっしょだよー(笑)。
  • 18:33 Listened ♫ Frank Zappa – Star Wars Won't Work bit.ly/aQ7HVl #lastfm
  • 18:40 @meg05296 ふふふ…二人でしっぽりと鍋をつつくなどしております(煽り)。
  • 18:57 @meg05296 それは…どっちに嫉妬しているの?(笑)
  • 20:30 @meg05296 いやいやそうじゃなくて…くろえ嬢に会っている僕に対してか,それとも僕に会っているくろえ嬢に対してか,ってことよ,嫉妬。
  • 21:59 そうなんだよねー…ごめんよー!二人して貴女への罪悪感満載(笑)。 RT @meg05296: 両方です!両方ともわたしの方がさきに知り合ったのに!笑
  • 00:51 @guinpay Yes!
  • 00:57 @meg05296 今日は突然からかってゴメンねー。 @Chloe_choco さんとお会いした際に「そういえばめぐみんには言ってあるの?」と尋ねたら No とのことだったので,ノリで煽ってしまいました。大阪に見える前に,彼女から僕の予備情報を仕入れておいて下さい(^-^)。
  • 01:06 @meg05296 でもあまり力まないで(笑)。実際今日の @Chloe_choco さんは当初結構緊張していたようで…。でもその辺は前期のうちに何度も Ustream を見ていた貴女に一日の長があるかな?(笑)

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.