Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 23日 (月)

Twitter Log

  • 06:35 #ohayo 朝っぱらからこの蒸し暑さはなんなん?…と思わざるを得ない今朝の大阪。
  • 07:47 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 07:54 チャーター・バスにて今から菅平高原へ。蒸し暑い大阪よ,しばしさようなら。
  • 09:54 I'm at 多賀サービスエリア 上り (敏満寺59, 多賀町). 4sq.com/bYBb9z
  • 09:59 8・28は「はにや」なのでむしろ「はに丸の日」(大嘘)。 RT @tirukuru: ハニワの日は8月20日なのか8月28日なのか
  • 12:08 I'm at 恵那峡サービスエリア(上り) (大井町1120-413, 恵那市). 4sq.com/cbKqGU
  • 12:22 @nakasanz はい,ものすごく暑うござんした。
  • 14:24 I'm at 姨捨サービスエリア (大字八幡7340, 千曲市). 4sq.com/cnBjoK
  • 15:52 I'm at プチホテル ちょっと屋 Garden (菅平高原1223-1720, 上田市). 4sq.com/bR5uao
  • 16:02 今年は菅平高原もちょっと暑いなー。もちろん大阪よりはマシだけれども。
  • 16:47 【夕方のご案内】 9月2日の晩に “サニファニさん (@sunnyfunny99) 歓迎会” をします。関西ツイッタラーさん集まれ! twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt 〔RT歓迎〕
  • 16:48 スタート時刻は繰下げることもできますよ。 RT @guinpay:... twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt
  • 16:53 「もしかしたら参加できるかも」「ちょっと興味あるなー」という方も “Maybe” にしておいて下さい。今週末を目途におおよその人数を計ってお店の手配をしたいので。 twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt
  • 18:14 ここのペンション凄いな。待合スペースに置かれたスピーカーが JBL 4343B とか,パワーアンプがアキュフェーズとか……ただものではない。
  • 2hft1z
    19:14 ペンションのオーディオ・システムが凄い件。 twitpic.com/2hft1z
  • 20:03 @sorarisu0088 プリアンプも真空管でしたし,CD プレーヤーもラックスマンでしたし,相当なオーディオ・マニアであることは確かです。
  • 20:04 @Ray__80 部活の付き添いですから。あくまで仕事の一環です(笑)。
  • 20:29 I'm at 初音館 (菅平高原1227-3, 上田市). 4sq.com/aWhMDD
  • 23:42 木野瀬氏は僕が会った人の中でも最もナイスガイな一人。みなさん是非ご参加を! RT @aokitaishi: 【#webkai 8/24 19時~ @大阪】 …ニコニコ動画のニワンゴ木野瀬さんをゲストに招いて交流会をします。 bit.ly/webkai0824
  • 00:01 明日(もう今日)は僕はいないけど,よろしくねー……。 #osakamorning
  • 00:03 そうそう, #osakamorning 関係のみなさんもよろしければ是非歓迎会にご参加を! twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt
  • 00:34 @meg05296 基本書とはこれまた……案外勧めるのが難しいんだよね(笑)。オーソドックスなのは紋谷暢男先生の概論,角田政芳先生らの有斐閣アルマ・シリーズのものあたりか。最近では中山信弘先生が著作権法と特許法とを出している。田村善之先生のは「もう一冊」として押さえておきたい。
  • 00:35 @meg05296 「知的財産」で1冊よりは,「特許(産業財産)」と「著作権」とそれぞれ揃えておくほうがいいかも。
  • 01:26 Updated #blog ‘M4’ : 蒸し暑い大阪を脱出 (bit.ly/aTebzL)
  • 04:03 Listened ♫ Maruça Rodriguez – Redemption Song bit.ly/cGRHaz #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.