Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 24日 (火)

Twitter Log

  • 2hm61t
    2hpxdd
    #oit_rugby 20100824 - 01
    #oit_rugby 20100824 - 02
    #oit_rugby 20100824 - 03
    #oit_rugby 20100824 - 04
    #oit_rugby 20100824 - 16
    #oit_rugby 20100824 - 17
    06:59 #ohayo #osakamorning みなさんおはようござる。今日は遠く菅平からエールを送っております。
  • 07:01 昨夜ニコ動の木野瀬さんに「大阪の交流会行けなくてごめんねー。がんばってねー」というメールを出したら,すぐに「また会いましょう」と返事が来た。ナイスガイすぎる……。 #webkai bit.ly/webkai0824
  • 07:06 今年の菅平は暑いと現地の方はおっしゃっていますが,それでもクーラーの室外機のノイズがない世界です。 RT @march_hare3: おはよございます~ 涼しそうでよいですねぇ
  • 07:16 ここ菅平高原では,窓を全開にすると部屋にひんやりした空気が入ってくる。大阪朝会 #osakamorning にこれを届けたいぐらい。
  • 07:52 【朝のご案内】 9月2日の晩 “サニファニさん (@sunnyfunny99) 歓迎会” をします。関西ツイッタラーで盛り立てましょう! twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt 〔RT歓迎〕
  • 09:57 菅平にしては暑い晩夏。 twitpic.com/2hm61t
  • 10:01 @chiudaiyu 一応大学のラグビー部の顧問(主な仕事は書類の押印)なんで。
  • 10:33 I'm at スポーツハイム 初音館 (菅平高原1227-3, 上田市). 4sq.com/aWhMDD
  • 10:36 ご承知のように僕は指輪も腕時計も普段していないから最弱だね。 RT @von_Fluegel: @shonokeiichi 素朴な疑問なのですが、どうして指輪とか時計してた方がよいのでしょうか。
  • 11:35 I'm at プチホテル ちょっと屋 Garden (菅平高原1223-1720, 上田市). 4sq.com/bR5uao
  • 11:43 早めの昼食を済ませて一休み中。午後は練習試合を見に行く。 #oit_rugby
  • 11:48 その難を逃れていてラッキー at 菅平高原。 RT @kataokakka: 今日の大阪は殺人的に暑い。ずっと家にいたいよー
  • 12:11 今夜大阪での交流会 (bit.ly/webkai0824) にいらっしゃるニワンゴの木野瀬さんがナイスガイな件について,もちろん見てくれも男前なんだけれども,なんというか,もの静かな一方でキリっと筋の通った考えをもっているところとか,寛容な感じとか…… 〔つづく〕
  • 12:13 〔つづき〕 まあとにかく今晩僕が行けないのが残念至極。会費は高めだけれどそれだけの価値はあると思いますよ。 bit.ly/webkai0824
  • 13:36 Boulez 指揮の Mahler 第8交響曲。ポピュラーでは “Return of the Brecker Brothers”, Van Halen “Balance” も存外いい,と。 RT @kentarotakahash ……史上、最も録音が良いと思ったアルバムは?
  • 15:54 大工大ラグビー部,菅平高原グラウンド 78 での摂南大との練習試合終了。31 対 12。 #oit_rugby
  • 16:10 日が陰って寒いぐらいの菅平高原 now。大阪とか暑いの?
  • 16:13 @a1chaaan3 とりあえず学部事務室に持っていけば対処してくれるんでないかな?
  • 16:16 Now I'm here. : tinyurl.com/27bbcj8
  • 17:12 I'm at プチホテル ちょっと屋 Garden (菅平高原1223-1720, 上田市). 4sq.com/bR5uao
  • 17:18 対ユーロが106円台まで高くなっているのか…… Digital-Tunes で買うチャンスかな。 www.digital-tunes.net
  • 19:48 宿のご主人がアナログ・プレーヤーを動かして聴かせてくれた。 twitpic.com/2hpxdd
  • 22:08 #oit_rugby 20100824 - 01 flic.kr/p/8v4Yh5
  • 22:08 #oit_rugby 20100824 - 02 flic.kr/p/8v1X9F
  • 22:09 #oit_rugby 20100824 - 03 flic.kr/p/8v4ZCY
  • 22:10 #oit_rugby 20100824 - 04 flic.kr/p/8v515s
  • 22:11 It's Me! : #oit_rugby 20100824 - 16 flic.kr/p/8v58r7
  • 22:11 #oit_rugby 20100824 - 17 flic.kr/p/8v58S3
  • 22:12 今日の菅平高原でのラグビーの写真からの数点でした。
  • 00:01 Updated #blog ‘M4’ : 夏合宿での練習試合 (bit.ly/cPKr8y)
  • 00:35 なんとなくやる気が出ない。明日(もう今日)の夜には大阪に戻るんだけれど,暑そうだなー(-_-)
  • 00:54 ダメだ!アタマの中で同じフレーズがずっと回っている。ザッパの “You Can't Do That on Stage Anymore Vol.4” 収録の “A Pound for Brown on the Bus (solo)” の一節なんだが,なんでこれが回るのか不思議。
  • 00:58 曲のタイトル間違えてんの。“Pound For A Brown Solos (1978)” だった。

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.