Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 27日 (金)

Twitter Log

  • 2ijqmu
    2ilwq7
    08:53 覚醒。もうちょっとゴロゴロしていたいが,玄関先の生協の荷物を入れなければならないし,昼間はジムにも行きたいなー。
  • 10:43 @andi2s Foursquare の友達リクエストを送っておいたよ。携帯から承認できるんだろうか?
  • 11:25 Updated #blog ‘M4’ : 実は珈琲は…… (bit.ly/b9M2cS)
  • 12:03 さて,泳ぎに行こうっと。
  • 14:09 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 14:27 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市). 4sq.com/9jjEdU
  • 14:54 ベータマックスのビデオデッキもセガ・サターンも持っています(笑)。前者は実家にあって壊れて動かないけど,後者は収納の奥にありながら今も動かせるはず。 RT @tamai1961: セガ・サターンとかもあったな。。。
  • 15:01 サターンの別売オプションのバーチャスティック・プロもあるんだ,これが(笑)。 twitpic.com/2ijqmu
  • 15:03 バーチャスティック・プロは秋葉原で購入して,これを当時住んでいた西千葉まで総武緩行線に乗って持って帰ったんだが,周囲にいた少年たちに「すげぇ!」と言われた(感心されたか呆れられたか,両方かも)。
  • 15:05 なお,バーチャスティック・プロは今般わが家の荷物・道具の仕分け対象になっており,これまで「箱入り完動品」だったのがどうやら箱だけ処分される見通しとなった。本体は保管してよしとされたが。
  • 15:10 それは重々承知なのだけれど,所帯持ちには致し方ないのです(笑)。 RT @tsuyukusa_cafe: えー箱あった方が良いのでは…? 仕分け対象になったのなら仕方ないですけど
  • 20:04 I'm at 旬魚酒房 ジロー亭 (北区曽根崎新地1-1-41, アストリアジロービル B1, 大阪市). 4sq.com/9dYiPT
  • 20:47 ポテサラ タワー! twitpic.com/2ilwq7
  • 22:18 Listened ♫ Ohm Square – No Shame No Gain bit.ly/cSIDI2 #lastfm

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 7面: [市場トレンド私はこう読む] 高嶋健夫 iPadの可能性 - 目の不自由な人に福音
  • 日経産業 4面: 音楽配信、販売額3%減 - 4~6月 携帯向け不振続く
  • 日経 MJ 4面: [日経おとなのOFF 尾島和雄編集長の オトナの行動学] HMV渋谷 閉店 - 反体制のにおい消え苦戦
  • 日経 MJ 16面: [ブームの予感] 創作カフェ満喫 - 漫画・模型・小説など - 互いに刺激 情報交換も
  • 日経産業 26面: [強い大学] ネットで仮想「白熱教室」構想 - ハーバード大教授 マイケル・サンデル氏 - 世界と議論、教育の質向上
  • 日経産業 4面: [エンタビジネス] 世界史ギャグ、日本に降臨 - 偉人が時間旅行/枢軸国を擬人化 - 女性読者多く マンガ市場に刺激

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.