Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 29日

Twitter Log

  • 17:07 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 18:00 @andi2s で,理想のメイドは見つかったの?(笑)
  • 20:14 @andi2s おやまあ…じゃあ今からがもよんに来る?(笑)
  • 20:21 @andi2s いや,今からがもよんのバーにちょっくら行こうと思っていて。
  • 20:36 I'm at オブリーク (城東区今福西4-4-28, 大阪市). 4sq.com/cDiJrD
  • 20:59 そういえば,今日の昼間テレビでちらと北海道マラソンを見たんだけど,コース変わった? 以前は三越のある西4丁目とか通っていたよね…。
  • 2jcb9u
    21:22 Longmorn の 1964年というレアなウヰスキーをいただいております。 twitpic.com/2jcb9u
  • 21:40 ほー…だから 3D に見えるようにいつもメガネをかけているんだな(笑)。 RT @ZuQ9Nn: @pirokichi 言っとくが3次元の女の人が大好きです(キリッ
  • 22:10 まあでも贅沢な酒は最初だけ。2杯目は Teachers のロック,400円也だ。もともと安いウヰスキーだけれど,この店は格別安い!(マスター曰く,適正価格と。)
  • 22:54 . @asterzion でしょ?(笑) 他店でも同銘柄を飲んだことがありますが,2杯飲んでも会計が1,000円未満なのはここだけ!
  • 23:19 Updated #blog ‘M4’ : バーチャスティック・プロ (bit.ly/dz9vJT)
  • 23:24 @pirokichi 僕が持っているのは二人分のコントローラー(ジョイスティック)が一つになっているヤツですよ。ゲームセンターの筐体のコントローラー部分そのまんまっていうヤツ(限定品)。
  • 23:28 Updated #blog ‘M4’ : 12時間以上寝ていた (bit.ly/c3M458)
  • 23:33 Updated #blog ‘M4’ : ウヰスキー (bit.ly/dl7CLU)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.