Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 8月 31日 (火)

Twitter Log

  • 10:41 遅めの起床(30分ほど前)。今日はジムの定休日なのでさすがに行かないよ。
  • 15:45 ご心配なく(笑)。あれはカラクリがあって,一定数以上の団体だと幹事1名分無料というクーポンがあるんですよ。 RT @sunnyfunny99: 無料!なんかすみません…( ̄▽ ̄)
  • 15:47 サニファニさん (@sunnyfunny99) 歓迎会,お店がよくわからないという方は事前集合しましょうか? どこならわかるかなー? 曾根崎警察の地下とか。 twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt
  • 16:43 . @shimon_yamada 一連のカツゲン Tweets に触発されて,帰省みやげのカツゲン・キャンディを食べた。
  • 23:54 @mika_berry こちらこそよろしくー。できれば twvt.us/hqqy のページで Twitter のアカウントでログインして,参加表明(Yes)しておいていただけると助かります(わからないようでしたら構いませんが)。
  • 23:55 鶴見のイオンモールに行ったが,今回は僕のものは結局買わず。
  • 23:59 夏のボーナスの使い道,実はまだ迷っているんだよね。当初言っていたスタインバーガーのギター TranScale ST-2FPA もいいけど,父親が買ったソニーのデジタル一眼 NEX-5 も羨ましい。どうしよう……。
  • 00:00 迷っているうちに飲み代に消えていく可能性大だなぁ(-_-)
  • 00:08 サニファニさん (@sunnyfunny99) 歓迎会,参加者12人に増えていて嬉しい! Maybe の方々も参加として扱っていますがよろしいのかな? 前日まで人数変更できますんで。 twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny #twvt
  • 00:09 ソニーの一眼,NEX と New α って違う……んだよね??
  • 00:10 @andi2s お気持ちだけありがたく頂戴いたす。
  • 00:12 . @von_Fluegel New α はあくまでミラーレスではないのか。でもサイズはコンパクトなんだよね。
  • 00:16 いえいえ,僕は人望がないので(笑)。 RT @sunnyfunny99: せきどーせんせいの企画力に脱帽なう。すごいすごい!!
  • 00:20 @dice_K247 @shonokeiichi むかーし,NEC PC98 シリーズのコマンドで STOP ってなかった? ディスクドライヴを止めるんだったっけ? ^H かな? そうしてから電源断していたような記憶が……。
  • 00:21 あっ違う! PC98 は STOP のキーがそもそもあったんだったか。
  • 00:23 @buruchan 最近 New α として北川景子が出て JUJU の唄に乗っかって CM やっていて,NEX とほぼ同じなので混同しています(笑)。
  • 00:44 . @shonokeiichi @dice_K247 ま,コンピューターは法律上の用語では必ず「電子計算機」ですから(笑)。
  • 02:13 Updated #blog ‘M4’ : 電子計算機の STOP キー (bit.ly/biPhDO)
  • 02:18 なんかソニーの公式サイト (bit.ly/9m7udl) を見ると,NEX シリーズのことを「New α」と称しているだけのようだな,結局……。 RT @sekikos: ソニーの一眼,NEX と New α って違う……んだよね??
  • 02:27 @yu1096 一眼“レフ” の α シリーズとコンパクト一眼とは別物とわかるんですが,「New α」などと称されて TVCM も「New α」だったり「NEX」だったりで混同してしまうんですよね。でも NEX-5 は実家の父親が買ってちょっと触らせてもらって欲しくなりました。
  • 02:31 思えば父親が新しモノ好きだったおかげで子供の頃からガジェットや家電関係は面白かった。ベータマックスのビデオなんて,僕が10歳になる前(30年以上前)から自宅にあったんだよ。
  • 02:36 @tsuyukusa_cafe 実際ベータマックスのほうが画質はよかったんでね。あながち奇妙な選択ではないでしょう(笑)。
  • 02:44 最近音楽コンテンツ買っていないなーと思ったので Digital-Tunes でつけたブックマークやウィッシュリストをおさらいしている。 #digitaltunes
  • 04:04 結局アルバム3枚購入してダウンロードしている,今。3枚で 2,800円ちょっとだから CD 買うの阿呆らしくなるのはもっともだ。 #digitaltunes
  • 04:06 音楽配信といっても,MP3 じゃないからね。FLAC だ。しかも著作権管理(DRM)なし。だから惚れるぜ,Digital-Tunes.net (笑)。
  • 04:38 @jak_san スルーしそうになったけど,ホントだ!へぇー…。四条畷駅。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 3面: ユーチューブ 米大リーグ全試合配信 - 日本向け無料動画
  • 日経産業 4面: 新曲情報や音楽ビデオ 歌手自身が直接掲載 - アマゾンのサイトに

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.