Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 2日 (木)

Twitter Log

  • 12:39 @sunnyfunny99 だ,大丈夫かえ?
  • 12:41 朝一度覚醒するのだけれど起きられず,またそこから2時間ほど眠ってしまう。夏バテなのかねぇ。
  • 12:43 @sunnyfunny99 せめて夜はちょっとでも暑さが和らいでくれるといいよねー。
  • 12:51 @shonokeiichi 16時頃着かな? チェックインしたら合流しよか?
  • 12:51 大阪市城東区蒲生四丁目付近は大雨です。
  • 12:57 . @oogami_sr もう今は止みかけています。京橋のほう(西)の空は明るいから,上がるでしょう。あ,でもまたちょっと降ってきたな。
  • 12:58 久しぶりに雨に濡れたアスファルトの匂いを嗅いだな。
  • 13:20 新大阪の新幹線改札内に “五感” という洋菓子屋が出店していて,そこの “ええもんちぃ” が僕はオススメ。 RT @shonokeiichi: ……大阪ならこれ買え! というものがる大阪人さんがいらしたらご連絡を(笑)
  • 13:38 @shonokeiichi ええ席?いい席? 前者のほうがすぐ隣が空席になる可能性高いけど。
  • 13:42 @shonokeiichi ああそうか!緑だったね(笑)。じゃあ隣が来る確率はすこぶる低い。
  • 13:51 フィットネス・クラブ通うようになって面白い風景だなと思うのが,男性のロッカールームでいいオトナが素っ裸で携帯電話を使ってビジネスの話をしていたりするの。いつもではないがしばしば見る。パンツ履くまで待てない用件ってすごいなー(笑)。
  • 14:04 @yu1096 いやだから……パンツさえ履いていないの(笑)。
  • 14:47 @associee ノイズキャンセリングかぁ,僕は以前ソニーのインナーイヤー・タイプを使ったことがあるけど,アレって髪が長いと無用なんだよね。マイク部分を塞いじゃうので。姐さんはどんなの考えてるの?
  • 14:49 @tirukuru どうした?間違えられたとか?
  • 14:52 参加者にご案内。お店に変更はありませんが,3階から2階(椅子席)に変えました。フロア貸切になります。 twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny
  • 15:48 @shonokeiichi ウチの近所は昼頃雨が降ったけれども,今は灼熱の太陽が照りつけています。
  • 16:51 あれ?桜宮橋西詰の造幣局前って1号線を渡る横断歩道&信号なんてあったっけか?
  • 16:53 @mika_berry 寝過ごして遅刻しないようお祈り申し上げます(笑)。
  • 17:47 今日の宴会で盛り上がりそうな話題: iPhone,ツイッター,関西,PC,OD,鉄,占い…(笑)。
  • 18:39 曽根崎警察地下に到着。18:50頃までここにいます。真っ赤なテレビ父さんのTシャツ着ています。 twvt.us/hqqy #yokoso_snyfny
  • 18:55 来ないなー。じゃあ移動します! あとは直接お店に来てね。
  • 20:23 twitpic.com/2khrjo - サニファニさん歓迎会!
  • 22:41 というか,一次会の参加者全員がカラオケに流れるってノリ良すぎでしょ! みんな明日ないの?(笑) #yokoso_snyfny
  • 22:58 じゃきさん,“天城越え” を唄うんだー。「あなた殺していいですか~♪」
  • 23:17 よく考えたら明日も飲み会だった!
  • 23:57 I'm at オブリーク (城東区今福西4-4-28, 大阪市). 4sq.com/cDiJrD
  • 01:03 実はーまだ飲んでるんだよー! at Oblique
  • 02:39 いやー連れ回して失礼つかまった。こちらも汗を流して寝ます。 RT @shonokeiichi: @tabiazarasi 乙です。俺もホテル戻りました。汗流して寝る! です
  • 02:40 Listened ♫ ONEdependent & Taki76 – Suns Burnin' (Original Mix) bit.ly/dfPumu #lastfm
  • 02:41 @meg05296 おや,センチメンタルな…。
  • 02:50 @meg05296 まー僕なんか,メールの返信がなくてもツイッターでスルーされてもリムーブされても,さして感じないほど鈍くなっている今日このごろですが…。
  • 02:54 でも今日(もう昨日)はみんな僕の “愛をとりもどせ!”(北斗の拳)の歌でバカうけしすぎだよー。
  • 03:01 @meg05296 ほー…スカイプはアカウント二つ持っているけど起動すらしなくなっちゃった(汗)。

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経産業 9面: ネット情報、「検索」不要に - 単語クリック→関連単語またクリック - 「知るべきサイト」提示 〈情報量、5年で5倍に 「キーワード不要」需要高まる〉
  • 日経産業 7面: アマゾンジャパン 著者別に近刊情報 - サイトで村上龍氏ら70人
    音楽コンテンツにしろ文芸コンテンツにしろ,創作者と消費者を直接つなぐような仕組みがこれからどんどん発達するのかもしれない。
  • 日経産業 7面: 「ラストサムライ」無料 - GyaO、期間限定で配信
  • 日経産業 1,3面: [ネットのチカラ 第2部 覇権攻防] グーグルか、アップルか - 「新鮮な感動」提供力競う 〈常勝アップルにも試練 - 独禁当局の監視強まる 業界名手の宿命?〉

見たもの・聴いたもの

  • Radio Recession INSTRUmentalsONEdependent & Taki76 OnlineDigital Tunes: Cold Busted / BUSTED24)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.