Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 8日 (水)

Twitter Log

  • 06:48 #ohayo “おはよう朝日です”(朝日放送)が始まる前に起きたの久しぶり…。
  • 08:29 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 08:44 . @andi2s @zhakizhaki 畏れ入ります。どうもまだ本調子じゃないなぁ。自宅からバス停まで雨に降られちゃったし(徒歩1分だけど)。降車バス停から大学までではやんだけどねー。
  • 10:13 “備品の” iPad がやっと来たよ(笑)。
  • 10:42 iPad をアクティベート中。ツイッターのアプリとかも入れようかな。
  • 10:44 ちなみに,保護フィルムは買っておいたんだけれども貼るのがうまくいかなくて使うのやめた(笑)。どうせ備品だから,傷ついてもいいや(´д`)
  • 10:48 @zhakizhaki いえ,体調が優れないんじゃなくて,朝型生活にちゃんとなっていないということです(笑)。
  • 11:23 とりあえず iPad から書いてみよう。
  • 12:08 案の定というか,iPad ずっと持っていると疲れる(笑)。
  • 12:24 すでに iPad の表面に指紋がぺたぺた(笑)。
  • 12:24 iPad の Safari の UA は「Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 3_2_2 like Mac OS X; ja-jp) 〔つづく〕
  • 12:25 〔つづき〕 AppleWebKit/531.21.10 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Mobile/7B500 Safari/531.21.10」か。長い!
  • 12:25 なるほどそれで僕のサイトがモバイル用で見えちゃうのね。
  • 15:40 iPad 触っている。どうだろう。当然純然たる電子書籍端末ではないよな,これ。差し当たり熱くなったのは Glide Hockey かな(笑)。
  • 16:15 iPad で遊んで……じゃなくて iPad を研究していたらあっという間に時間が経っていた(笑)。
  • 20:31 12時間近く大学(職場)にいたの久しぶり。
  • 21:52 iPad のツイッター・クライアントってどれがいいんだろう?
  • 21:59 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市). 4sq.com/56LiD9
  • 23:51 @cfuy あんまり高額なの(1000円超とか)はどうかなー。数百円程度なら有料もアリかな。
  • 02:45 Listened ♫ Neo – Goodnight bit.ly/abFS7B #lastfm

見たもの・聴いたもの

  • BCD-2Basic Channel CD: Indigo: Basic Channel / BCD-2)
  • 20 ― 電気グルーヴ CD+DVD: Sony: Ki/oon / KSCL-1425~27)
  • GreatestDuran Duran CD: EMI: Capitol / 96239 2)
  • Welcome to the Boom Boom RoomNeo OnlineDigital Tunes: TriCircle Soul Records / TCSLP003)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.