Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 10日 (金)

Twitter Log

  • 07:20 やはりそうですか……残念! RT @mkamimura: 私も挑戦しましたが、iPhone/iPadにはBluetooth PANのプロファイルは含まれてないみたいです。RT @sekikos: iPad で Hybrid W-Zero3 の Bluetooth PAN に…
  • 07:48 眼鏡っこの喜多ゆかりアナウンサー(朝日放送 “おはよう朝日です”)もなかなかいいね。
  • 07:54 そういえば,iPad に「Softbank Wi-Fi スポット(2years)ご利用にあたって」という封書が同梱されていたんだけど,これって例えばヨドバシ梅田のサンマルク等で無線使えるってことだよね? 一応もう有効化しておいたが。
  • 07:55 @ZuQ9Nn エラソーだな(笑)
  • 07:57 @march_hare3 Thanks! しかし反応早っ!
  • 09:06 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 10:38 昨日さんざん iPad で TwitRocker 使ってみて,ソフト・キーボードにも結構慣れてきた。こうなると iPad 用のテキスト・エディターがほしくなる。もちろん原稿書き用にね。Unicode がちゃんと扱える良質なエディターをご存知の方は是非お教え下さい。
  • 10:39 あるいは Evernote を駆使すべきなのかな,やはり…。
  • 10:43 iPad のソフト・キーボード,縦画面だとキー・ピッチがちょっと狭く感じられ,横画面では逆にちょっと広すぎる感がなきにしもあらず。ま,贅沢な悩みなんだろうけど。
  • 10:50 Flickr のスライドショーを iPad で見ようとしたら「Flash プレーヤーが要る」と言われた。なるほど……。
  • 10:54 足裏やかかとって男性はつい手入れをなおざりにしがちですもんね。僕も気をつけよう。 RT @marnyhashimoto: 角質ケアのbaby footを試してみた! 3日後が楽しみ! twitpic.com/2mvk26
  • 11:07 @andi2s なんで?その心は?
  • 11:38 @andi2s なるほど,独身貴族としては常に臨戦態勢なんだ(笑)。
  • 11:46 @llkeenjii おおー! iPad だと林檎マークが見えるー(今さら)
  • 22:49 I'm at BARCABAR. 4sq.com/d7VrCg
  • 02:06 帰宅してシャワー浴びて歯磨きしながら iPad でツイッター。この三日間くたびれたけれども,いろいろ得られたものは大きかった。フォロワーさんの中にもご協力いただいた方がいらっしゃるが,この場を借りて御礼申し上げます。
  • 02:46 Listened ♫ Susumu Yokota – The Now Forgotten Gods of Rocky Mountain Residing In The Back of The North Wood bit.ly/dnJ8JU #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.