Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 11日

Twitter Log

  • 07:46 まあキレイだこと! RT @jak_san: 小1さんが夏休み前に持って帰ってきた朝顔がまだまだ元気に花を咲かせている。 twitpic.com/2n4w5j
  • 07:53 今日は本務校の大阪工大では前期成績発表の日。教員がその担当する各学年のゼミの学生に成績表を手渡しするという……。
  • 08:20 「いいね!」ボタンって排他にしているのかな? そういないとしたらそのうち「いいね!」ボタンがズラズラ並ぶウェブページとか出てくるの?(笑)
  • 09:02 Updated #blog ‘M4’ : 職場に12時間 - bit.ly/9jbKJB
  • 09:18 Updated #blog ‘M4’ : 成績評価はせざるを得ないもの - bit.ly/cxDz8h
  • 10:10 大阪市営バス35系統。15分遅れ。ホントにこの時刻表合ってるの?と思いたくなる。
  • 10:49 I'm at 大阪工業大学 (旭区中宮5-16-1, 大阪市). 4sq.com/9OClN9
  • 14:03 ゼミの女子たちがディープな話題で盛り上がっている…。
  • 14:08 @tomoya 残念!ゼミに相撲クラスターがないんです。
  • 14:59 iPad で遊ぶ…ではなく iPad を研究するゼミ生たち。 twitpic.com/2n9qd3
  • 15:42 昨日の分もアップロードしました。 RT @sekikos: 大阪工大・知財学部の実務研修。明日(もう今日)は とらのあな の吉田社長をはじめオタク・コンテンツ・ビジネスを手掛ける方々をも招いての最終日。引き続き写真を bit.ly/aZQZyX に掲載しますよ。
  • 15:59 やばい!眠くなってきた@研究室。もう学生も来なさそうだし,帰ろうかな…。
  • 17:25 確かに。違うものと割り切ってしまえばそれはそれでいいのですが。 RT @Hideo_Ogura: …… iPadはノートパソコンの代替とはならないことを実感。
  • 17:28 I'm at 大阪市営地下鉄 蒲生四丁目駅 (城東区今福西3丁目, 大阪市). 4sq.com/56LiD9
  • 18:50 @von_Fluegel 札幌ーさいたまー大阪で接点を持つのは難しそうだけど,機会があるといいね。
  • 19:48 @dokidoki15 大阪いらしたらご案内しましょか?
  • 19:51 東京メトロの話題でナレーションが武田さんなので,“タモリ倶楽部” と錯覚する,テレビ朝日。
  • 19:54 @dokidoki15 土曜日はまず空いているので,決められたらどうぞ遠慮なく♪
  • 19:56 今週は仕事詰めだったので,明日は是非ともジムに行きたいね。
  • 20:01 差出人の書いていない封書が届いていたので不審に思ったが中身を開けると実家からだった。よく見ると消印(正確には切手の代わりのスタンプ)に「札幌丸井内」とあって,ここで気づくべきだった。まだ修行が足りんな,俺。
  • 22:30 確かに昨日からまたかなり蒸し暑くて参りますな。 RT @mika_berry: んもー大阪は夏に逆戻り宣言する!
  • 01:37 iPad に “電子法令検索” 入れました(遅っ!)
  • 02:47 Listened ♫ Luciano – Hang for Bruno bit.ly/aAfjZg #lastfm

見たもの・聴いたもの


この記事に付されたタグ


この記事へのコメントはまだありません

※ 現在コメントは受け付けていません。


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.