Twitterでつぶやき

これは Twitter(ツィッター)というウェブ・サービスです


2010年 9月 12日

Twitter Log

  • 09:41 覚醒してベッドの中で iPad で遊んで……じゃなくて iPad を研究していたんだが(笑),腹が減ってきた。そろそろ起きるかな。
  • 09:58 @DAIDOH3 え?京阪千林から大学に行ってたんですか? 結構距離ありますよね。
  • 10:00 今年は酷暑が多かったので,“駅から遠い大学禁止令” を何度となく発令したくなった。
  • 10:12 @DAIDOH3 そうでしたか。僕は市バスと地下鉄のコンボなんですが,地下鉄太子橋今市駅からでさえ遠くてちょっとうんざりしてます(笑)。
  • 12:47 Updated #blog ‘M4’ : 研修最終日 - bit.ly/bIesuG
  • 12:56 Updated #blog ‘M4’ : 成績表配布の日 - bit.ly/a5eIWM
  • 14:55 「ナウい」という表現が懐かしい! RT @mitsubuchi: ナウく ”ナゥ”にしてみるとか^^ @OguraSansou 「場所+なう」は残したい。 QT @hiralyn:めっきり「なう」使ってる人が減った「なう」とつぶやいたら、結構な人から、まだ使ってるというQTを……
  • 15:21 I'm at セントラルウェルネスクラブ蒲生 (城東区中央1-9-33, 泉秀園城東ビル6F, 大阪市). 4sq.com/9fmhY5
  • 18:04 I'm at Lawson Store 100 蒲生四丁目駅前店 (城東区今福西1-8-11, 永楽ビル1階, 大阪市). 4sq.com/9jjEdU
  • 18:58 フィットネスのサウナのテレビ,チャンネルが相撲じゃなくゴルフで残念だった。中年男性約2名が見ながら盛り上がっていたが,僕は5分で退出。あれが相撲だったら結びの一番まで入っていたのになぁ(ちょっと嘘)。
  • 19:04 日曜はむしろ部活の試合とかがあったりするからね。ラグビーもそろそろ開幕だし。あんでぃも狙うといいよ(笑)。 RT @mutukik: 日曜の夕方なのに、電車に体育会系男子学生がつまっている…暑い。
  • 19:08 僕が子供の頃はわりとあったな。今はまずないでしょうね。 RT @s13324: 「札幌水道凍結情報」っていうアカウントがあるみたいなんだけど,札幌で凍結はないんじゃないかと思う
  • 19:12 @s13324 へぇー…札幌市内でも水道凍結まだあるのかぁ…。
  • 20:40 僕もよくある,それ…。 RT @opal: 今日も今日とて食べ過ぎてしまった。プロティン飲んでる意味ないw
  • 21:06 うーむ…学生にしてはなかなか深いコメントだ(笑)。 RT @kuraratatta: よいしょ上手いな~。男性は身長じゃなくて器の大きさのほうが重視されると思うよ。@arika8891
  • 21:14 iPad に Bluetooth ヘッドセット・レシーバー Sony DRC-BT30 を接続してみたら思いのほかいい音。ただレシーバーから iPod のトラック・スキップの操作ができないのは NG だな。再生・一時停止等はできるのにね。
  • 21:16 @ZuQ9Nn iPad に対応していたら遊んでやらなくもない(エラソー返し)。
  • 21:39 Updated #blog ‘M4’ : 久しぶりに運動した - bit.ly/9kZMsn
  • 23:00 やはり道産子にはカツゲンですね。 twitpic.com/2ft84r RT @kmatsu_0303: カツゲンなつかしいー。RT @yuko_h RT @ricoris65 RT @yuko_h: 有楽町に北海道物産館が……カツゲンとか、ノースマンとか、
  • 23:09 @tamai1961 そういえば従兄弟が東大出版会に勤めています。先生ひとつよろしく(笑)。
  • 23:14 @yuko_h それはそれは…是非味わって下さい。道産子は,どうしても森永マミーでは満足できないんです(笑)。
  • 23:18 @minna_nikkei はい,そのとおりです!
  • 23:21 @minna_nikkei なんでも有楽町に北海堂物産館があって,そこでカツゲンが入手可能だとか。もしかして道産子でいらっしゃる?
  • 23:23 訂正:「北海堂」→「北海道」。なんでこんな候補を先に出す,iPad。 RT @sekikos: @minna_nikkei なんでも有楽町に北海堂物産館があって,そこでカツゲンが入手可能だとか。もしかして道産子でいらっしゃる?
  • 23:28 明日は後期初回の授業で,2,4,6限と3コマもあるが,先週水曜から金曜の12時間×3日から見ればへっちゃら。
  • 23:45 あ,社会人院生向けの特殊な設定だから。19時〜20時半に西梅田のサテライト学舎で。 RT @shonokeiichi: え? 6限って何時に終わるんでしょう?
  • 02:47 Listened ♫ Ephemeral – Ephix bit.ly/aOZnMq #lastfm

ビジネス・ニュース・クリップ

  • 日経 MJ 5面: [ホットスポット] 上本町 YUFURA(大阪市) 演劇・買い物 一棟で二役 - ユニクロなど 値ごろな店充実

見たもの・聴いたもの

  • HalloweenFrank Zappa DVD: MSI: VAULTernative / DTS 01)

この記事に付されたタグ


この記事へのコメント [1件]

※ 現在コメントは受け付けていません。

YUU
Posted on 2010-09-12, 22:14:17 JST

Twitterには手を出していないのでこっちにコメントしてみます。。 iPhoneのほうは先週のiOS4.1でやっとBluetoothでのトラック操作に対応したみたいね。 iPadは11月か!? 自分はApple製品ひとつも持ってないんで関係ないけどね(笑)


トラックバックの送信

  • あなたのブログがトラックバック機能を備えている場合は記事作成画面等から上記 URL に Ping を送信してください。
  • 手動でトラックバックする場合は下記のフォームからあなたのブログおよびその記事に関する情報を送信してください。手動送信時には別のウィンドウが開きます。元のウィンドウ(記事表示画面)をリロードしてトラックバックが反映されていれば処理がなされています。別に開いたウィンドウは送信処理後は閉じても構いません。


.